--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

餃子と試着とビリー☆彡

相変わらずタイトルにセンスが感じられない今日この頃ですΣ(´Д`lll)

本日お夕食に珍しく手作り餃子にしてみましたヽ(*´∀`)ノ
だいたいいつもは焼くだけの簡単な餃子にしてしまうのですが、
やっぱりあんまりおいしくない気がします。
なのでたまにはということで作ることに!!!
まぁもちろん焼くのはあたしより絶対的に上手な相方なのですが…。
とってもおいしそうに焼けたので思わず記念撮影(*≧m≦*)ププッ

そしてとってもおいしかったです(^ー^* )フフ♪
さすがに2人じゃ食べきれないので明日に持越しです。

さてさて本日早朝にお洋服の日記を付けたので久しぶりに、
ひなにモデル業をお願いしてみました(*´∇`*)
いやぁ最近全然うさんぽにも行けないしお洋服お久しぶりですね!
今回着て頂いたのは新作のブリブリ3リボンハーネスですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2372.jpg

上から撮影していたら逃げて行ってしまった(´Д⊂
もっとモデルさんらしい可愛い顔ひとつお願いしますよぉ~っっ。
CIMG2375.jpg

ちゃんとカメラ目線で可愛い顔してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
男だからブリブリは嫌だ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
と抗議されたので撮影後はすぐに外すことにちぇっ(-。 -; )
CIMG2373.jpg


そしてそして先日でビリー1週間終了いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
変化は…というと(; ̄ー ̄川 アセアセ
体重は特に変化なし(´Д⊂
ただウエストは少し減ったかな(-3cmぐらい)
コチラは測る時間にもよりそうなので(。-`ω´-)ンーですが。
体脂肪は計測するものがないのでわからないです。
ちょっといただける予定なので来たら体脂肪もしっかり測って行きます!!!
全体的にはどうなのかしら…締まったのかしら(T▽T)アハハ!
でも運動したくてしたくてという気持ちにはなっていますヽ(*´∀`)ノ
一日一度は動かないと気になります(^ー^* )フフ♪
と言うわけで2クール目入りますよぉ~~~っ。

毎日とは行きませんが続けるためにも日記にて報告は、
あたし的にはかなりの助けになるので1週間ごとぐらいに報告したいと思います♪
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ブリブリのモデルは嫌なのだ(´Д⊂
 もっとかっこいいのがいいのだ(´Д⊂


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
21:49  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

餃子おいしそう!私は餃子を半煮えにする女です・・・。
料理ここまで出来ないとかなりやばいですよね・・・。
お嫁に行けない(笑)
しかし、ひなくんは何を着せても似合いますね~。
ふりふりかわいい♪
きまぐれうさぎ |  2007.07.08(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】

>きまぐれうさぎさん
あたしも餃子の焼き方で相方に怒られたことが(´Д⊂
料理あたしも嫌いなんですよね(T▽T)アハハ!
なんとか作ってはおりますが…。
出来ないより嫌いの方がたち悪いかもですよぉ~~~っ!!!
出来ないなら出来るようになって好きになるかも(^ー^* )フフ♪
ひな…黒いものはやっぱり微妙なんですよΣ(´Д`lll)
黒好きなんで着せたいんですけどホントなんだかわからなくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
星ちゃんも黒だから一緒かな???
**hina** |  2007.07.08(日) 12:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/221-eb6e8edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
