--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

必殺仕事兎…

先日(一昨日ぐらいかしら…)必殺仕事人の新しいのがやっていた。
勿論以前までの必殺仕事人は知っているので、
あたしは若い人で作っているのが気になり、
相方は元来時代劇が好きという事もあり2人で見ていたのである。
(。-`ω´-)ンーまず松岡君の前髪は何故あんなにくりくりなのか…。
そして必殺の武器。あれでいいのか???
などちょっと首をかしげながらも若い人にも見てもらうためなのかなぁと。
そんなことを考えていたのです(*≧m≦*)ププッ
そんな中…蚊Aが飛んできた!!!
相方蚊が大嫌いな上仕留めるのを生きがいとしております。
あっという間に蚊Aは御用。(勿論パチンです)



その頃サークル内では蚊Bが叫んでいたのである!!!
蚊B:『おっと~(´Д⊂ おっと~~~っっ!!!(´Д⊂』
蚊B:『おっと~の仇を~仇をお願いします(´Д⊂』
必殺仕事兎ひな:『その恨み聞き届けたり~。』
((。-`ω´-)ンーなんか違う?これは地獄少女だったかな?)


早速必殺仕事兎ひなは相方の元へ走ります。
必殺仕事兎ひな:『恨み晴らさせていただきやす…。』
CIMG2211.jpg
そして相方にスプレー攻撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相方:『Σ(´Д`lll) 』
殺されはしなかったものの手痛い目にあっていました(-ι- ) クックック
その後必殺仕事兎は相方にすぐにサークルに戻されるのです。
でも仕事を果たしたからか満足そうでした(T▽T)アハハ!


さて夜中の3時に相方を起こさねばならないあたくしは、
ひなとのランデブーを楽しんでおりましたが…。
そんな中またもや必殺仕事兎になるひな。
必殺仕事兎ひな:『裏家業を知られたからにゃおめえさんの生きる道は2つ。』
(って本当の方は松岡君が言ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ)
『一つはここを出て行くか…』
ここって家っすか~エッ(´□`*ノ)ノ
『もう一つはパパイヤをよこすのだ~~~~っ!!!』
CIMG2331.jpg
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
さっきパインあげたからダメでし(▼▼)

何ももらえないとわかったら寂しそうに牧草を食べておりました。
必殺の次ぎは木枯らし紋次郎にでもなるのかしら(。-`ω´-)ンー

あっちなみに蚊Bも退治されてましたよぉ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←おいらの裏家業を知ったからには
 ポチット押すのだ!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
19:24  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴイ!ひなちゃん(^o^)
蚊を仕留める相方さんをスプレー攻撃で撃退ですかー(笑)
流石、裏家業!(^^)!
必殺仕事人は見なかったのですが、ルームメイトが『仕事人の武器は・・・コケシだったよね?』とトンでもない事を言って私を倒してくれました・・・☆彡

夜中の3時に起こすなんて大変ですねー(>_<)
でも、ひなちゃんとランデブーを楽しんでいたならOKですね?!
うさキック |  2007.07.10(火) 00:58 | URL |  【コメント編集】

あははは(^^; ひなちゃん、笑わせてくれます(^o^;
あ、ご無沙汰しております(汗)
ひなちゃんの裏家業(^^;、実はパパイア目当てのお仕事だったんですね!!
そこであげないのが偉いなー、うちならすぐあげちゃう…(^^ゞ
to-min |  2007.07.10(火) 09:33 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
私の友達にも、鬼平犯科帳ファンがいますよ。
結構若い人も時代劇好きな人多いですよね♪
それにしても、ひな君は蚊の恨みをビシーッと晴らしてカッコいい!!
でも、ダンナ様にスプレー攻撃・・・
災難でしたね(笑)
ナミ |  2007.07.10(火) 11:53 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
そうなんですよぉ~撃退しちゃってました(T▽T)アハハ!
こけし…。
でも今回の新しいのはちょっと近いからくり人形がΣ(´Д`lll)
どうなのぉ~と言う感じでしたよぉ(*≧m≦*)ププッ
早く行く日が何日か続くのですがそんな時はいつもひなと
ランデブーですヽ(*´∀`)ノ

>to-minさん
そうらしいですよぉ~食い物目当てとは!!!
やられちゃいました(*≧m≦*)ププッ
あたしもホントは甘甘なんですが…。
この日は乾燥パインをモリモリ食べたのにまだ欲しがって…。
これ以上飼い主には似させられません(T▽T)アハハ!

>ナミさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
鬼平ファンとはなかなかまた渋いですね~(^ー^* )フフ♪
見ちゃうと何気に時代劇も面白かったりするんですよね~。
スプレー攻撃相変わらずなかなかやりおるので、
ほとほと困っています(´Д⊂
拭いても拭いても…やっぱり男の子だから仕方ないのかしらんΣ(´Д`lll)  
**hina** |  2007.07.10(火) 15:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/223-0ef39f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
