--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

ぺんたぶれっと(^ー^* )フフ♪

とうとうあたくしも手に入れてしまいましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ぺんたぶれっとちゃん♪
何が良いのかわからないのでまぁなんでもいいかと…。
で手に入れたのがFAVOです!!!
CIMG2387.jpg
いやぁしかし慣れないものを使うのは難しいΣ(´Д`lll)
あぁだこうだいじくっております。
まずは最初に写真に字を書いてみようということで、
先日の日記の写真には文字を入れてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてそしてなんとも恐ろしい試みを(; ̄ー ̄川 アセアセ
絵心もないくせに絵まで描いてみちゃいました…o(;-_-;)oドキドキ♪
まぁ年寄りのリハビリって感じでお許しください(T▽T)アハハ!
でも描くにしても題材ですっ!!!
ということで今回は最近のひなとの追いかけっこ模様なのですが。
体力不足なのでしょうか(ビリーやってるのに…)。
よる年波には勝てないのでしょうか(´Д⊂

ひながあまり追いかけっこ盛り上がってくれませんΣ(´Д`lll)
夏だからきっとやつの方が体力不足なんだろうと自分に言い聞かせ、
自分を励ましておりま~す
アハハ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆アハハ
と言うわけで恐ろしい絵の完成ですっ!!!

余談ですが胸の『HAWAII』文字…。
相方が中学生だか高校生だか、から持っているビロ~ンビロ~ンTシャツです。
やたら物持ちがよくて捨てられないようでパジャマ代わりです。

さて恐ろしい絵を忘れていただくためにもひなには登場していただかないと。
と言うわけで最近のお気に入りポーズ(^ー^* )フフ♪
伸びてはいるんですがやたらと手を前に思いっきり出すのがいいみたい。
CIMG2388.jpg
(。-`ω´-)ンーなんでかしらね~???
CIMG2389.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←酷い絵で描かれて
 心外だとお怒りのひなに…。


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
15:52  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー、ペンタブレット!! いーなー、欲しいけど、ほとんど使わないからナァ…(汗)
でも、これでお絵かきも、画像加工もOKですね(^o^;
今後に期待期待(爆)
ひなちゃん、おてて可愛ゆいぞぉ♪o(^▽^)o
うちもやってくんないかな……(^^;
to-min |  2007.07.10(火) 17:03 | URL |  【コメント編集】

ペンタブレットの先輩ですが。結局は絵心の問題で・・・。
あっという間に**hina**さんに抜かされそうな今日この頃・・・。
兎間なおこ |  2007.07.10(火) 17:48 | URL |  【コメント編集】

うちのママもペンタブレット、めっちゃ欲しがってた(゜▽゜*Uわぁ♪にしても、さすがアーティストの**hina**さんや(゜▽゜*Uわぁ♪めっちゃうまいなぁ☆ひな君、これからはめっちゃええ絵を書いてもらえる(゜▽゜*Uなぁ♪
それにしても、相変わらず素敵なお洋服がいっぱいや(゜▽゜*Uわぁ♪
                            朧
 |  2007.07.10(火) 18:00 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
あたしも使わなくならないように気をつけないと(^ー^* )フフ♪
上手に使えるようになるよう頑張ります!!!
期待には答えられそうもありませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひなのこのオテテ…。
かなり長い時間なんですよね~。楽そうには見えないんですけど(*≧m≦*)ププッ

 
**hina** |  2007.07.10(火) 20:29 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
いやいやなおこさんの絵大好きですよぉ~~~っヽ(*´∀`)ノ
ニヘラ~って感じの笑いとか(*≧m≦*)ププッ
あたしの成長はきっと線とかがきれいになるだけで、
絵の発展はないでしょう(´Д⊂
**hina** |  2007.07.10(火) 20:32 | URL |  【コメント編集】

>朧ちゃん
おぼちゃんのところは絵心バリバリで!!!
そういう人こそ持つべきものだと思うぞ~~~っ!!!
おいらはもっと美男子なのにこんな絵で描きやがってΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
褒めないでしっかりけなしてやってね~(*´Д`)=з
                  ひな
(。-_-。 )ノハイわかっておりますとも…。
でも使えるよう練習も必要なのですよぉ(´Д⊂
人前に出すことで成長したいんです!!!許して~!!!
**hina**
**hina** |  2007.07.10(火) 20:38 | URL |  【コメント編集】

ペンタブ、購入したのですねー!(^^)!
ひなちゃん可愛い♪
・・・はっ★
私も購入して使っていたのに、最近全然使ってない!
それどころかセットもしてなーい(笑)
私も頑張って使わなければ!!
**hina**さん、気付かせてくれて、ありがとうです(^o^)
うさキック |  2007.07.11(水) 00:43 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
購入しちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いやいや~難しいものですなっ…。
あたしも頑張って使っていかないと…o(;-_-;)oドキドキ♪
宝の持ち腐れにならないよう気をつけますよぉ~。
セットはしておかないとますます使わなくなっちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
あたしも気をつけます!!!
**hina** |  2007.07.11(水) 10:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/224-a32e3236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
