--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

飼い主似???

先日もお絵かきリハビリにいそしんでいました(*´∇`*)
PCの前に向かっちゃうとひなには大変申し訳ないですが、
かなりの集中力を発揮致しちゃいます。

そんな中いつものようにやってくる黒い物体が…。

あたし:(。-`ω´-)ンーもうちょっと。
    もうちょっとで仕上がるんだよぉ~。待ってて~。
などとまるで売れっ子漫画家のような言いぶり(T▽T)アハハ!

そんなあたしに…
黒い物体:裏家業になっちゃうぞ~~~(-_-メ)
と脅しをかけますΣ(´Д`lll)
CIMG12688.png
いやいやそれは人様の恨みを晴らしてあげるんではないのか?
君の恨みを晴らすところではないだろう(´Д⊂

しかし恨みを晴らされてしっこ飛ばしを食らうなんて災難は嫌なので…。
いつもの『トイレで抱っこ』特訓へとお誘いいたしたのです(*´∇`*)

段々マッサージを受けるのだと言うのが認識されてきたようで、
ほとんど躊躇なくずかずかとトイレに入って行きます。
そしてひょいと持ち上げて膝の上に乗せたとき素晴らしいことが!!!
普段なら弱冠(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロと挙動不審なのに。
なんと酔っ払ってしまった女の人のように、
よろよろとあたしの胸に寄りかかってきたではないですか(*/∇\*)キャ
(安定が悪かったのでは?なんて言いっこなしです)
自分に自分でハイタッチの気分です♪

いつも平らになるようつま先立ち(って足が短いのか???)なのですが、
気をよくしたあたしはまさに下僕のように長いマッサージ。
ビリーで頑張っているとは言え辛くなってきたのでつま先下ろしちゃいました。
そうすると段々ひなの体も下へずれて行っちゃうんですよね~。
そこで気づいたんです!!!
口元の部分のあたしのTシャツが濡れていることに(T▽T)アハハ!
あたしもいい加減口元ゆるくて困っておりますが…。
お前もかい?そんなところは似なくていいのに(Д`o))((o´Д))
CIMG10922.png


にほんブログ村 うさぎブログへ←みんなも垂らしちゃおうぜ!!!
 と呼びかけるひなに。


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
11:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも、シャツの袖口とか襟元とか裾とか、あんまり長くだっこ(もどき(^^;)とか撫でこしてると、いつの間にかべっとり……(^o^;
ひ、ひなちゃんのは高貴な汁なのねぇ(爆) うちは、単なるよだれ(もどき)じゃ!(爆) ばっちい…とは思わないけど、着替えなきゃならかうなるんで、程々にして欲しい物です(^^ゞ
to-min |  2007.07.11(水) 13:00 | URL |  【コメント編集】

グフフ。だいぶ抱っこもOKになりましたな♪
羨ましい!
よだれちゃんが出ちゃうほどリラックスしてたなんて♪ムフフ♪
兎間なおこ |  2007.07.11(水) 17:48 | URL |  【コメント編集】

我が家のみみもいつもよだれが。。。
洋服を濡らします。。。
でも、かわぃぃんですよね。
ひな君、、、よほど気持ちよかったのね。
うらやましぃ~~~
もっち |  2007.07.11(水) 19:14 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
でもそれだけたくさん抱っこが出来るということですね!!!
あたしはよだれまみれでもその方がうらやましいです(*/∇\*)キャ
もちろんちかちゃんのだったらばっちいどころか、
我が家のより高貴な汁ですよぉ~(^ー^* )フフ♪
着替えるほどは確かに困るかもですが(*≧m≦*)ププッ
 
**hina** |  2007.07.11(水) 21:29 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
いやいやトイレ限定ってところが悲しいところです…(´Д⊂
坊ちゃまいつも可愛く抱っこされてるじゃないですか~~~っ!!!
逆さまで可愛かったりうっとりしていたり~~~っ。
なおこさんの方がよっぽどうらやましいです(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.07.11(水) 21:31 | URL |  【コメント編集】

>もっちさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
最近ミクシーにも動きがなかったようで…。
お忙しいのかしらと心配しておりました(´Д⊂
みみちゃんあの巨体でもまだまだ赤ちゃん寄りですもんね!!!
よだれではなく高貴な汁です( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
飼い主にもよだれが垂れるほどのマッサージを
たまには返して欲しいものですね(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.07.11(水) 21:34 | URL |  【コメント編集】

相変わらずかわいいお姿v-10
ひなちゃんとのラブラブな感じが羨ましいっす。
chiha |  2007.07.11(水) 22:08 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃんなら、恨みはらされてもOKだよん
私もひなちゃんの高貴な汁で服をぬらしてみたい(変態か?)

お知らせ、今日ブログにアップしちゃいました。
おっと、メールもいれとこっと
なっちゃんママ |  2007.07.11(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】

ひなくん、ずいぶんとだっこ慣れてきましたね!
よーだがでちゃうなんて カワイイ♪
うちのミルクとファジは、ドライフルーツを食べる時だけ
異常によーだを出しております(笑)
手からドライフルーツをあげると、私の指がぺっとりしっとりです(笑)
ラビ |  2007.07.11(水) 22:41 | URL |  【コメント編集】

>chihaさん
お久しぶりです~~~っヽ(*´∀`)ノ
ラブラブな感じに見えますか???(*/∇\*)キャ
そう言ってもらえると励みになりますよぉ~。
あたしの方はラブラブしたいけど振られてばかりで(´Д⊂
**hina** |  2007.07.11(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
いやいやちっこ飛ばしは辛いですよぉ~(´Д⊂
トイレの方はさすがに縄張りとなってないのでしないんです(^ー^* )フフ♪
高貴な汁を好むとは…みなさ~んここに変体が~(T▽T)アハハ!
お知らせもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
早速お借りしにいっちゃいま~す♪ 
**hina** |  2007.07.11(水) 23:19 | URL |  【コメント編集】

>ラビさん
そうなんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
だいぶ慣れてきたかなとあたしもo(TωT )( TωT)o ウルウルしてます!!!
抱っこしながらずれて行くのでよーだのあとも長~くなっちゃうんです(*≧m≦*)ププッ
2人して同じものでよーだを流しちゃうなんて!!!
そんなところまで一緒とはもしやラビさんに似ちゃったかしら(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.07.11(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

おぉ、高貴な汁が出るとはっ!!(笑)
よっぽど**hina**さんのマッサージがお上手なのですねー(#^.^#)
うちは気持ち良くなると・・・舐めまくります。
とにかく舐めるのですが、高貴な汁を垂れ流しにしているカモフラージュかも??

うさキック |  2007.07.11(水) 23:37 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
昨日は張り切り過ぎまして(*≧m≦*)ププッ
垂れまくりの出まくりでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
うりちゃんなめてくれるなんてとっても可愛いじゃないですか~~~っ!!!
でもカモフラージュだったら凄いプライド高し???
垂れ流しなんか見せられるか( ̄へ  ̄ 凸と…。
**hina** |  2007.07.11(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】

あはは~^^
コーキ汁って、hinaさんのよだれかとマジ思いましたぁー^^;
僕も電車の中で気をつけているつもりですが、人間無意識のうちに・・・と、自分では望んでいない反応をしてしまう時がありますよね(笑)
困ったものです。。
たくや |  2007.07.11(水) 23:49 | URL |  【コメント編集】

hinaちゃん、高貴な汁をお出しになるほど
マッサージか気持ちよかったのね(*´∇`*)
ちなみに我が家での名称は高貴汁ならぬ「クリスタル」です。
キラキラしてますもの(*≧m≦*)

抱っこで寄りかかってなんてくれたら、心臓が持たないかもしれません!
mymee |  2007.07.12(木) 07:12 | URL |  【コメント編集】

>たくやさん
あたしも垂れ流しちゃいますがコーキではないようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
電車の中あたしもよくやりましたよぉ~~~っ!!!
またおかしなごまかしかたをしてそれがまたみっともない(*≧m≦*)ププッ
更に全然ごまかせてないって結果なんですよね(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.07.12(木) 10:15 | URL |  【コメント編集】

>mymeeさん
気持ちよかったのかな~と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クリスタル~~~っ!!!
親ばか仲間がここにも(-ι- ) クックック
でもきっと自分の子供 (ってまだいないんだけれど)と一緒で、
汚く感じないんでしょうな~(^ー^* )フフ♪不思議です!
寄りかかられた時はあたしはもう狼になった男の気分ッす!
**hina** |  2007.07.12(木) 10:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/225-6fd58dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
