--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

チョコちゃんどんちゃんそしてプッチちゃん♪

今回はたくさんのお写真が届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもいつもそうですがホントに可愛いお写真が届くと、
とっても嬉しいですし励みになります(*´∇`*)ありがとうございます。
あたしの話しなんかより可愛いうさちゃん達のお写真ですね!!!

まずはなっちゃん’s倶楽部のなっちゃんとなっちゃんママさんのところの
チョコちゃんとどんちゃんですヽ(*´∀`)ノ
カフェハーネスCタイプを着てくださいました。
まずはチョコちゃんの椅子の上~。

そしてなっちゃんの抱っこ~。
20070711221110.jpg
どんちゃんの椅子の上~。
20070711221302.jpg
なっちゃんの抱っこ~。
20070711221618.jpg
なんてうらやましいことでしょう~~~っ!!!
椅子の上よりもなっちゃんの抱っこの方が2人ともおとなしくなってしまうんです。
我が家じゃ考えられない(´Д⊂
ホントチョコちゃんもどんちゃんもなっちゃんが大好きなんですよね~。
って…あれ?ママさんは???
いやいや勿論ママさんもそしてパパさんも大好きですよね~!!!



そしてレーシーセーラーハーネススカートverを着てくださった、
プッチちゃんですヽ(*´∀`)ノ
はじめてのハーネスにコチラのハーネスを選んでくださいました(T^T)
ホントに嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Image017.jpg
まだまだ赤ちゃんですご~く小さくてキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
着せても脱げてしまうそうです!!!
Image021.jpg
Sサイズでこの紐のあまり具合で小さいのが想像できちゃいます(^ー^* )フフ♪
Image023.jpg
我が家でもまだひなが来たばかりの頃やっぱり脱げていました(*≧m≦*)ププッ
それがまた可愛いんですよね~(^ー^* )フフ♪
うさんぽデビューまではもう少しかかりそうですけど…。
季節的にもいい秋頃が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

なっちゃん・なっちゃんママさん・チョコちゃん・どんちゃん。
プッチちゃん。
ホントに可愛いお写真をありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
11:11  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/226-5224423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
