--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

ひな気を使う?それともあきれてる??

突然ですが…。
我が家のひなは座ってる時よりも歩いていたり走っていたりと、
立っている時の方がものすごく嬉しそうなんですよね~。

台所作業の時なんかまとわりついて危ない危ない…。
その癖(?)を利用してトイレにも連れ込むのですが(*≧m≦*)ププッ

そんなやつが立ってるあたしに見向きもしないときが…。

それがビリーをやっているときなんです。


最初は弱冠気にするも…。
サークルの扉は開きっぱなしなのにもかかわらず、
サークルに引きこもってしまうのです(。-`ω´-)ンー

何故???????????
気を使っているのでしょうか?
はたまた必死なあたしの形相がキモイのでしょうか??

ビリーを終えた後聞いてみることにしてみましたヽ(*´∀`)ノ
あたし:ひなさん何故動き回っているあたしを避けるのですか?
ひな:…。
あたし:何故ですか??
ひな:…。

答えてはくれませんが顔で物語っているようです(´Д⊂
とっても厳しいお顔をΣ(´Д`lll)
それにこの行動はキモイ姿を見せるなと言うデモでしょうか!!!
CIMG2390.jpg

メタボにならないようひなに介護をしてもらわないよう頑張ってるあたしに…。
そんな非難な顔しないでよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←毎日キモイ姿を見せられてる
 可哀想なおいらに!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
11:24  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはり、邪魔してはいけない!オーラを漂わせてるのでは(^o^; それをひなちゃんが敏感に察知して……以下略(爆)
いろんな片がキャンプインされた話をお見かけしてますが、きつそうだなぁ……(汗) いやいや、ごくろうさまです(_ _)
to-min |  2007.07.12(木) 15:12 | URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッやっぱり近寄れないオーラが出てるんでしょうね。
うちも近寄ってきませんΣ(T□T)
始めるたびにまたやるのかよ~みたいな視線を感じます。

ちょこちょこ遊びに来てはまたかわいいハーネスが!!!
UPされてるぅぅぅぅぅとひとりで騒いでいるのでこれまた
冷たい視線の的になってます( ̄Д ̄;;

愛 |  2007.07.12(木) 16:33 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
邪魔してはいけないと思ってくれているのだったら良いのですが…。
なんだか怯えているような(´Д⊂
きついですがなかなか癖になりますよぉ~(^ー^* )フフ♪
でも暇人だからこそかもです(T▽T)アハハ! 
忙しい方にはお時間とるだけでも大変ですもんね~。
**hina** |  2007.07.12(木) 20:37 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
愛さんもビリーの先輩でしたか(^ー^* )フフ♪
そうなんですよね!!!
またやるのかよみたいな視線あたしも感じますΣ(´Д`lll)
見に来ていただけていたとは嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもうさちゃんズには非難の的かしら(; ̄ー ̄川 アセアセ
**hina** |  2007.07.12(木) 20:41 | URL |  【コメント編集】

想像しました。。。。ビリーをやってる姿・・・・ムフフフフ

おっ!ご紹介くださりありがとうございました~

いや~うちの子ほど、**hina**さんのお洋服が似合う子はいませんな~(ムフフどう返事する?)
なっちゃんママ |  2007.07.12(木) 23:46 | URL |  【コメント編集】

わたしもひなさんと一緒に、
**hina**さんがビリーをやってるところを、
ケージからみていたいですわ~~(怪しい(^^;)
ちったん |  2007.07.13(金) 00:29 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
相方もそっと覗いては大爆笑してますΣ(´Д`lll) 酷い…(´Д⊂

ひな曰く…。
てやんで~~~い!!!
洋服なんて着たらいか~~~んっっっ!!!
男も女も兎もみんな中身で勝負なんでい( ̄へ  ̄ 凸
フリフリなんか着せられて喜んでいたらいかんで~(´Д⊂

と何故か下手な関西弁で訴えてますよぉ~。
お洋服屋の子のセリフではないです(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.07.13(金) 07:48 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
あの姿は見せられないですよぉ~~~っ!!!
ブヨンブヨンしながら必死ってなんだか可哀想です(´Д⊂
って何故第3者の目線???
現実逃避???
でもやるしかないのですよぉ~~~っ(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.07.13(金) 07:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/227-ec3846e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
