--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

きのこちゃん大掃除♪

我が家のひなの夜のお相手(なんてうさブログでこの表現はいいのか???)
は、きのこ3姉妹なのですが…。
このきのこ3姉妹サイズが大・中・小と違います。
なかなかのプレイボーイひな君は3人ともしっかりとデートを楽しんでおりますが、
中でもやっぱり年齢的に話しが合うのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
一番上の姉さんがお気に入りのようです。
まぁたくさんのデートを重ねていくとひなの抜け毛のせいでしょうなぁ(。-`ω´-)ンー
きのこ3姉妹達女の子でありながら薄汚くなってきちゃいます(´Д⊂

そんな頃登場してくるのが…。
なかなかの色男、コロコロローラー君です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな色男の出現で気が気でないひな…。
最初はちょっと遠くから様子を伺っておりますが。
CIMG2393.jpg

あっという間に近づいて来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
CIMG23922.jpg

色男コロコロローラーに翻弄されながらも、
我が家へ無事戻ってきた3姉妹をみてほっと胸をなでおろしております。
CIMG2394.jpg

ひなが3人にたいしてはっきりした態度をとらないから、
コロコロローラー君なんて凄いライバルが現れちゃうんですよぉ~~~っ!!!
あっ!!!あたしも入れたら4人じゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
酷いわ~この浮気男めっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←コロコロローラー君なんかより
 おいらだよねと懇願のひなに☆彡


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
10:40  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのこ三姉妹相手にひなちゃんの取合いをせずとも……(汗) そのぬいぐるみ、ほしーなー(爆)
いや、そーでなくて(^^;、ひなちゃんにはムフフなお友達が3人もですか! すごいなぁ…… ってなにが?(^o^;
うちは、暑かろう寂しかろうと思って、わんこの形をした冷え冷えピローを入れてあげたら、速攻かじかじかじかじ……orz とてもお友達をつれてこれませんo(TωT)
to-min |  2007.07.13(金) 14:41 | URL |  【コメント編集】

ひな君、そんなにデート相手豊富なんかぁ!メチャもてる(゜▽゜*Uなぁ♪でも、**hina**さんがいじけてまうから、ちゃんとデートのウェイトには気をつけるんやで~☆うちの言うデートはムフフンな意味ちゃうから(゜▽゜*Uなぁ♪ちなみにうちも小屋の中に友達入ってきたら、かじってまう(゜▽゜*Uわぁ♪
                            朧
 |  2007.07.13(金) 18:16 | URL |  【コメント編集】

このところ、ひな君の出てくる日記を爆笑しつつ読んでいます!
最近、ひな君の写真写りがかなりいいですねー、黒うさちゃんがこんなに可愛く撮れるとは!
pyonkichi |  2007.07.13(金) 22:02 | URL |  【コメント編集】

ひなくんすごい人気者ですね**
うちもコロコロは人気ですが・・・
この時期手放せないですよね。
コロコロしていると寄ってきます。
mipiko |  2007.07.13(金) 22:08 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
あぁ……次元が引く過ぎました(*≧m≦*)ププッ
でもきのこごときに負けるわけには…負けるわけには~~~っ!!!
ちゃんと3人とも好きみたいですよぉ(^ー^* )フフ♪
ちかちゃん齧っちゃいますか!
うちは紙とかタオルとかはかじかじするんですが、
ぬいぐるみには優しいんですよね~(。-`ω´-)ンー 
**hina** |  2007.07.13(金) 22:51 | URL |  【コメント編集】

>朧ちゃん
3人でおいらを取りあいだぜ~~~っ!!!
あとは掃除と飯係もいるしなぁ<( ̄- ̄)> エッヘン!
掃除と飯係にもたまには愛情注がないとおやつくれなくなっちゃうからな。
気を付けないと(T▽T)アハハ!
おぼちゃんも友達は齧るもんじゃないぞ~~~(*≧m≦*)ププッ
               ひな
**hina** |  2007.07.13(金) 23:08 | URL |  【コメント編集】

>pyonkichiさん
pyonkichiさんの爆笑を取れるとはヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なかなかな腕になってきたかしら(って嘘です(; ̄ー ̄川 アセアセ)
写真はかなり明るくなるよう変更してますよぉ~。
そうしないとどうしても目とかみんな一緒になってしまうんです(´Д⊂
**hina** |  2007.07.13(金) 23:24 | URL |  【コメント編集】

>mipikoさん
我が家ではと限定ですけど(^ー^* )フフ♪
やっぱり抜け毛の時期は特にコロコロは離せないですよね~。
あんまりまとわりついてくる時はひなにもコロコロです(*≧m≦*)ププッ
そうすると逃げて良くんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
**hina** |  2007.07.13(金) 23:26 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃん、メチャもてじゃないですかー!!
色男なのね(#^.^#)
でも、痴話喧嘩(!)にならないように気をつけてねー★
うちは・・・ヌイグルミは苛めるものになってます。
うさキック |  2007.07.14(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

**hina** さん、こんばんわ♪
ひな君はお相手がたくさんいるんですね^^
うちは私の手足はおろかぬいぐるみも使わないで
1人派なんですよね^^;
ぬいぐるみは色々置いてみますが、舐めるのが
好きみたいです。。。
遅くなりましたが、私の方も紹介させて頂きました^^
可愛いハーネスありがとうございましたm(__)m
大丈夫かな~とアロも私も不安が残りますが、
ちょっとづつ慣れさせていきます^^
まゆ |  2007.07.14(土) 21:16 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
我が家限定でモテ男と言うことにしてます(*≧m≦*)ププッ
うさちゃんにはさっぱりモテないし(´Д⊂
うりちゃんは九州男児もしくは亭主関白かしら(^ー^* )フフ♪
うさキックさんもうりちゃんには勝てなさそうですもんね~。
**hina** |  2007.07.14(土) 23:02 | URL |  【コメント編集】

>まゆさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぬいぐるみには手当たりしだいです(*≧m≦*)ププッ
でも本物のうさちゃんにはさっぱりで(´Д⊂
それはそれで困りますよね…。
うさぎという自覚ないのかしら…(。-`ω´-)ンー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハーネス日記アップですねヽ(*´∀`)ノ
楽しみにこれから見に行かせていただきます!!!
こちらこそありがとうございましたぺこ <(_ _)>
**hina** |  2007.07.14(土) 23:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/229-60d14bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
