--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

100均のうさぎ達ヽ(*´∀`)ノ

先日いつもと違う¥100ショップに行きました(*´∇`*)
いつも行くところよりもでかいお店だったのですが…。
ぶらぶら見ていると何気にうさちゃんがいるんですよね~(^ー^* )フフ♪
というわけでついつい¥100という事で購入しちゃいました♪

さてさて、どんなものを買ったか写真を撮って御説明しようと思ったところ…。
あっ…。
やっぱり怪獣が登場しそうですΣ(´Д`lll)

いやいや購入した物をそれぞれ説明するのに撮影をね(T▽T)アハハ!


これはなんかよくわかりませんが小物入れ?のようなもの。
早速ひなにお尻をすりすりされてます(*≧m≦*)ププッ
CIMG2397.jpg

これは塩コショウ入れですね~♪
我が家では塩コショウの混ざったものを使ってるので、
確実に使わないかなと(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして悲しいかな黒うさちゃん三つ目のようでちょっと怖い?。-`ω´-)ンー
CIMG2399.jpg

最後はひなのお家に装着しようと思って購入☆彡
うさちゃんの風鈴ちゃんですヽ(*´∀`)ノ
¥100なのになかなか良い音色ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG2398.jpg
と言うことで必ずひなが入ってきちゃいます(*≧m≦*)ププッ

そして最後はみんな揃えて…。
CIMG2401.jpg

更にお約束です(*´Д`)=з
CIMG2402.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←新入りに挨拶をしているだけなのに、
 怪獣扱いは酷いよ~(´Д⊂
 と訴えるひなに!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
22:59  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100均は色々ありますよねー(^o^)
こんなモノまで??というモノもあり、面白いですよね。
うさぎグッズは確かに多いですよねー!!
1枚目のひなちゃん、迫力ですね(笑)
でも、挨拶をきちんとするなんてジェントルマンじゃないですかー!!
うさキック |  2007.07.15(日) 00:50 | URL |  【コメント編集】

私も行ってはうさぎグッズ探しちゃいます。
お店によって品揃えが違うので面白いですよね!!
ひなちゃん興味津々ですね~。
今更ですが、ひなちゃんはほぼケージの外にでてるんですか?
我が家はカジカジと粗相があり。なかなか放し飼いはできません。
mipiko |  2007.07.15(日) 01:24 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
ホント行けば何でも揃ってしまいそう!!!
でも上のように余計なものまでついつい買ってしまうんですよね(。-`ω´-)ンー
困った場所です(*≧m≦*)ププッ
ひなは走ってきて体当たりするんですよぉ(´Д⊂
もっと優しい挨拶なら良いんですけどね(T▽T)アハハ!
**hina** |  2007.07.15(日) 09:00 | URL |  【コメント編集】

>mipikoさん
そうなんですよねヽ(*´∀`)ノ
100均と言えどホントお店の種類が増えましたもんね!!!
とりあえずビニールや紙のびりびりみたいな音には、
ものすごい反応を示しています(*´Д`)=з
ひなはあたしがいる時はかなり出してますね~~~。
いない時や寝る時はダメですが…。
でもやっぱり飛びしっこの被害は甚大です(´Д⊂
**hina** |  2007.07.15(日) 09:03 | URL |  【コメント編集】

塩コショウ入れかわいい♪
ちょっと欲しくなってきちゃいました。
100均あなどれませんね。

うちのアルトもあごすりよくするんですけど、
あれって何の挨拶なんでしょうね~。

時々スリッパにまであごすりしてますよ(笑)
るーと |  2007.07.15(日) 09:42 | URL |  【コメント編集】

マーキングっすかねぇ^^;
おしっこはちっちゃい時にその場所を教えないと、なかなか後では大変ですね。
最近、カジリが激しくなって年齢的なものか、ガンコで言うこと聞かなくなってきた・・・
でかい耳してるのに(笑)
トイレの吸水シートは人間がいないと、直ぐボロボロにしてしまいます。
トイレをボロボロにした後、どこで用を足そうってのでしょう?
マジ聞いてみたい。。
たくや |  2007.07.15(日) 10:43 | URL |  【コメント編集】

100均でのうさぎちゃんって、たまにものすっごく当たりがありますよね~~~(o^v^o)
そんなときは買い占める勢いです(爆)
今回のどれもかわいいけど、
私は、風鈴うさちゃんが一番好きかな~~~♪
今の季節にもちょうどいいね♪
ちったん |  2007.07.15(日) 10:51 | URL |  【コメント編集】

最後の『お約束』ウケました(T▽T)
あはははははは!
ひなくんのお約束、何回見てもおもしろいよぉ(笑)
今日もひなごん御健在ですね(^^;
ラビ |  2007.07.16(月) 00:29 | URL |  【コメント編集】

>るーとさん
あなどれないですよね~~~(^ー^* )フフ♪
なかなか可愛かったりするんですもん♪
是非るーとさんも見つけたら御購入を!!!
あごすりすりはきっと匂いをつけてるんでしょうね~。
俺の物~的なっ…(T▽T)アハハ!
なんでもかんでも自分のものなんですΣ(´Д`lll)
**hina** |  2007.07.16(月) 12:46 | URL |  【コメント編集】

>たくやさん
普通のちっこは一応トイレで出来るんだとは思うんですよ…。
でも、飛びちっこがね~(。-`ω´-)ンー
あれは縄張りを広げるためだと言うから仕方ないことだといわれてるんですが、
もういい加減ここは縄張りになったと思って欲しいです(´Д⊂
ももちゃん維持はりまくりの齧りまくりですか(*≧m≦*)ププッ
きっと暑くてイライラしてるんですよぉ~。
**hina** |  2007.07.16(月) 12:49 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
そうなんですよね(^ー^* )フフ♪
今回は3つも見つけてウハウハでした(*≧m≦*)ププッ
風鈴もなかなか侮れず良い音するんですよぉ♪
でもひなには何事だっーーーーーーーーーっっ!!!!
ってびっくりされていますo(*^▽^*)oあはっ♪
なってない時は気になって仕方ないくせに…。
**hina** |  2007.07.16(月) 12:52 | URL |  【コメント編集】

>ラビさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひなごんの存在を覚えていてくださいましたかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう何でも首を突っ込みたくなってしまうようで…。
まるでおばちゃんのよう(*≧m≦*)ププッ
男の子なのにね~(T▽T)アハハ!
ラビさんの爆笑を取れて嬉しいわ(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.07.16(月) 12:53 | URL |  【コメント編集】

風鈴うささんが、激カワユス(笑) 100均であるんだー!!! そそれは、探しに行かねばっ!!!(^o^;
ひなちゃんチェック! お約束なのですね(^^;
to-min |  2007.07.17(火) 15:29 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
風鈴なかなか大ヒットですよね~(^ー^* )フフ♪
音もなかなか良い感じで是非ともちかちゃんハウスに!!!
新しい物は必ずチェックチェックです(*≧m≦*)ププッ
だからおばちゃんなのよね~(。-`ω´-)ンー 
**hina** |  2007.07.17(火) 16:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/230-4e118323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
