--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

はなちゃんとみずたまちゃん(*´∇`*)

今回はお2人のうさちゃんの御紹介です!!!

まずはスモッキングドットハーネスを付けてくださったはなちゃんです♪
まだ生後2ヶ月だそうでちいちゃくて可愛すぎですヽ(*´∀`)ノ
慣れないハーネスを付けて固まってしまってますでしょうか(*≧m≦*)ププッ
もう一枚お出かけ用としてレーシーセーラーも御用意してくださってるので、
そちらのお写真もとっても楽しみです♪
秋ぐらいにはうさんぽデビューが出来るといいですね~(^ー^* )フフ♪




さてお次は以前浴衣ハーネスの白を着たお写真を、
見せてくださったうずらちゃんのところのうさちゃんです♪

←うずらちゃん(*´∇`*)

甚平ハーネス白を着てくれたみずたまちゃんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またまたもこもこのアメファジちゃんです!!!
070714_2201~01.jpg

浴衣ハーネス白と同じ生地で作っているので、
すっかり2人でお揃いで可愛いですね~~~っ!!!
片耳あげて(*≧m≦*)ププッ粋な感じが出てますよぉ~~~っっ。
とってもお似合いですヽ(*´∀`)ノ
070714_2158~02.jpg


はなちゃん・みずたまちゃん。
そして友情出演のうずらちゃん。
(ってまた出しちゃってスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ)
可愛いお写真ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


08:57  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和・・・和服も作るんかぁΣ( ̄□ ̄U!!
さっき見に行った、和服も色たくさんあるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
他の服も素敵なんばっかりで・・・・・
ほんま、**hina**さんすご過ぎるでぇ☆
さすが、プロや(゜▽゜*Uわぁ♪
11月のうさフェスタの洋服コンクールみたいなやつには
出展するんやろ(゜▽゜*U?
                        朧
 |  2007.07.16(月) 12:06 | URL |  【コメント編集】

>おぼちゃん
そうなんですよぉ~(^ー^* )フフ♪
浴衣は要望があったのでない知恵を絞って頑張りました!!!
みてくれたなんて嬉しいわ~♪
しかしプロなんかじゃないですよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
洋服コンクールなんてあるんですねぇ???
知らなかったよぉ。
出展…そんな大それたコトできるのかしら???
                     **hina**
飯&掃除係でそんな偉いもんじゃないぞぉ。
昨日も一人でドライブできないってついて行ってあげるぐらい
情けないやつなんじゃ…。
                     ひな
**hina** |  2007.07.16(月) 13:44 | URL |  【コメント編集】

うっ……、はなちゃんに可愛さで負けた(T▽T;)
しかも、今は鼻面にハゲ出来てるし…… orz
みずたまちゃんのもこもこに、白い浴衣が似合うなぁ~♪
to-min |  2007.07.17(火) 15:31 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
はなちゃんも可愛いですがちかちゃんも可愛いですよぉ~(^ー^* )フフ♪
to-minさんが負けたなどと言っていたら。
ちかちゃん激怒です(*≧m≦*)ププッ
ハゲは今年の流行ですよぉ☆彡  
**hina** |  2007.07.17(火) 16:44 | URL |  【コメント編集】

お褒めいただき、ありがとうございます。
はなの飼い主です♪
写真掲載していただきありがとうございます!

ここ2日、用事があって、ペットホテルに預けてたんですが、ほんのちょっと見ない間に『デカッ!』て思わず言うてしまうくらい育ってました(^-^;)
成長期なんですねぇ。
ちっちゃいちっちゃいと思ってるうちにあっという間に大きくなるんでしょうね。
楽しみです♪でも、あんまり大きくなりすぎないでいただきたい・・・(苦笑)

あ!スモッキングドットハーネス、ペットホテルに預けに行く時、着せてったんですが、すごい好評でした♪

また、楽しみにしてますねぇ!
みゆき。 |  2007.07.17(火) 19:59 | URL |  【コメント編集】

>みゆきさん
コチラこそ可愛いお写真ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
赤ちゃんの時ってすぐに大きくなってしまいますもんね!!!
今の可愛さは本当に今だけなので、
写真撮りまくりでいっぱい思いで撮ってあげてくださいね~♪
成長は成長でまた嬉しいものですもんね(^ー^* )フフ♪
はなちゃんが立派で元気なうさちゃんになってくれますように☆彡

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホテルで好評だったとは嬉しいです(*´∇`*)
またよかったら遊びに来てくださいね~~~っ!!!
**hina** |  2007.07.18(水) 21:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/231-b9e44342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
