--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

おばちゃん…。

先日のコト…。
普段相方の送り迎えなどめったになく早番の雨の日ぐらいで、
普通の出勤時はほぼしないのですが…。
台風が来ていて電車があやしかったので珍しく送ることになりました。
我が家の付近の道路事情はかなり酷く土日となると、
なかなか人が集まり大渋滞ですΣ(´Д`lll)

更に相方が通う場所も人がわんさか来るところ。
もちろん遊びにです。
そんな中車を走らせておりますと。
やっぱり楽しみに来ているカップルやら家族連れやらがぞろぞろ。
その中を仕事に行くために走ってるのは悲しいだろうと。
相方の気持ちを聞いてみようと思い立ったあたしは、


と言ったのですが(T▽T)アハハ!
相方一瞬黙ってしまって。
『うかれポンチは今どき言わないだろう』と(T▽T)アハハ!
話しはこんな中いつも走るのイヤだろうということよりも、
うかれポンチに集中でした(´Д⊂

最近何でも首を突っ込むひなをおばちゃん扱いしてましたが…。
CIMG12966.jpg
そうだったみたいです(*´Д`)=з
たまには昔の言語もいいもんよっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←おばちゃんだらけの我が家に
 励ましの一票を!!!


ninnkibrog←ついでにコチラも!
13:37  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いかれポンチ、と言ってました、私は(笑)
でも最近は言ってないよ(笑)フフフ。
兎間なおこ |  2007.07.16(月) 17:13 | URL |  【コメント編集】

今日、三番瀬へ潮干狩りに行ったのですが、そのときの私の格好が、膝丈パンツにシャツに野球帽にタオルを首元で結んで・・・
旦那に「おまえ、その格好はオバサンだぞ」と言われてしまいました。
確かに自分でもそう思いました(^^;
サクランボ |  2007.07.16(月) 17:42 | URL |  【コメント編集】

アブナイ!
hinaさん危険運転だよー(笑)
ダサイやつらに囲まれてたの?あははー^^
たくや |  2007.07.16(月) 17:52 | URL |  【コメント編集】

文面読んで何の違和感もなかった・・・(TOT)。
ってことは、私もだね!
あと、うっかりドリフのノリも出てきちゃうぅ~
shino |  2007.07.16(月) 21:21 | URL |  【コメント編集】

え・え・え・え・えっ?
「うかれポンチ」フツーに言うでしょう~

なっちゃんママ |  2007.07.16(月) 22:00 | URL |  【コメント編集】

うかれポンチ。。。(≧▽≦)ぶふ!
言うような、言わないような~(笑)
ちったん |  2007.07.16(月) 23:00 | URL |  【コメント編集】

うかれポンチ・・・最近確かに聞かなくなりましたね~(笑)
仕事前にいい言葉?を聞いて旦那さんもラッキーでしたね♪
でも、自分は仕事なのに明らかに遊びの人達を見ると荒みますよねー(^_^;)
うさキック |  2007.07.17(火) 00:48 | URL |  【コメント編集】

>兎間なおこさん
いやいやなおこさんならばきっと今でも使ってるはず!!!
うそはいけませんよぉ~~~っ!!!
う・そ・は…(*≧m≦*)ププッ 
**hina** |  2007.07.17(火) 15:05 | URL |  【コメント編集】

>サクランボ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですね~潮干狩りなんて(^ー^* )フフ♪
あたしも行きたいですっ!!!
でも太陽の光線が気になるお年頃ですもんね。
その格好になっちゃうのわかりますよぉ(*≧m≦*)ププッ
あたしも行ったとしたらその格好になっちゃいます!!!
**hina** |  2007.07.17(火) 15:07 | URL |  【コメント編集】

>たくやさん
もう浮かれまくりの人たちに囲まれるとあんなにイヤかとΣ(´Д`lll)
でも自分が行くときなんかはきっと、
うかれポンチになってるんでしょうな(; ̄ー ̄川 アセアセ
**hina** |  2007.07.17(火) 15:08 | URL |  【コメント編集】

>shinoちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仲間がここに!!!
違和感ないのもかなりきちゃってますなぁ(*≧m≦*)ププッ
知らない振りしてないと危険だぞ!!!
**hina** |  2007.07.17(火) 15:09 | URL |  【コメント編集】

>なっちゃんママさん
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
さすがです(*≧m≦*)ププッ
言いきれてしまうところがやっぱりさすがです!!!
**hina** |  2007.07.17(火) 15:10 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
ごまかしてもダメですぞ!!!
言ってるはずです。
ちったんさんは言ってるはずですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.07.17(火) 15:11 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
そうなんですよね~。
明らかに仕事じゃないのがわかってしまうから、
うらやましいのもあってΣ(´Д`lll) ってなっちゃいますよね。
そして聞こえないことを良いことに八つ当たりなんです(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.07.17(火) 15:13 | URL |  【コメント編集】

自分も、いかれポンチ、だったような記憶が……(笑)
いや、使うことはありませぬが(^o^;
to-min |  2007.07.17(火) 15:40 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
いやいやto-minさんならば使っているはず…。
そして明日にでも使うはずです(*≧m≦*)ププッ
古い言語万歳~~~っ!!!
  
**hina** |  2007.07.17(火) 16:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/232-12519cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
