--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

ドンの大奥(*/∇\*)キャ

ちょっとあたしのマイブームで…。
今更大奥見まくってます(*≧m≦*)ププッ
いやぁあの女のドロドロ感が楽しいとは(T▽T)アハハ!
こりゃますますおばちゃん化進んでるのでしょうかΣ(´Д`lll)
まぁ面白いのだから仕方ない(*≧m≦*)ププッ

と言うわけで我が家のドンにも大奥気分を味わっていただこうと思い、
キノコちゃんの一番上のお姉さまを下界へと出してみました。
そんな我が家のドンの大奥お楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ
(って楽しめるか~~~~っっ!!!)


CIMG2420.jpg

CIMG2433.jpg

CIMG2422.jpg

CIMG2436.jpg

CIMG2419.jpg


キャスト
殿様ことドン…ひな
女中…キノコのお姉ちゃん

キノコのお姉ちゃんのオテテが結構憐れさを演出しております(*≧m≦*)ププッ

以前にも書きましたがキノコちゃんシスターズ。
丸いので凄くよく転がってっちゃうんですよね~(*≧m≦*)ププッ
サークル内ならともかく外に出した状態でひなが追いかけると、
すご~い広い範囲でぐるぐる追いかけっこ状態…。
ものすごくわらかしていただいちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あぁ動画にでも撮ればよかった(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←大奥ごっこをやらされてるとも知らず、
 必死に追いかけてる
 可哀想なひなに(*≧m≦*)ププッ


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
23:14  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キノコのお姉さんのおててが本当にいい感じです(笑)
女中っぽい髪型?ですしねー(^o^)
ひなちゃんの王冠はもう定番になりつつありますか?
すごくお似合いですー♪

大奥は・・・確かにハマりますよね。
うさキック |  2007.07.18(水) 23:37 | URL |  【コメント編集】

きのこ3姉妹……長女さん哀れですがね(;^_^A
ひなちゃん、くわえてぶん回してませんか?(爆) コロコロ転げ回ってる動画を是非ぃ~♪(^o^)/

to-min |  2007.07.19(木) 11:20 | URL |  【コメント編集】

うふふ(o^v^o)
宙にういてるとこがまた~~~!!!
必死ですね~
大奥。。。
私も一時はまりました(^^;
おもしろいですよね~
ちったん |  2007.07.20(金) 08:15 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!この度いろいろありまして前のブログを閉鎖して新しいブログを作りました!名前もchrに変えましたのでよろしくです♪

相変わらずひな君はきのこちゃんが好きなんですね(*^m^*)
chr |  2007.07.21(土) 15:32 | URL |  【コメント編集】

大奥、うちも好きや(゜▽゜*Uわぁ♪
おもろいよなぁ~♪
でも、あんなかで誰がええかって言ったら
やっぱ、権力的に春日の局やろ(゜▽゜*Uなぁ♪
うち、春日の局のポーズ得意やから
必要やったら、友情出演させてもらうでぇ♪
(おぼっちのは偉そうにふんぞり返っているだけでしょ!
byおぼ父)
                       朧
 |  2007.07.21(土) 15:33 | URL |  【コメント編集】

いつにまにかこ~~~んなんなちゃって♪

うさ服屋さんになっててびっくりしただよ!!!!!
あたしはキラキラしてるものがダイスキ
ひなちゃんにもキラキラの宇宙服を着せるなんてど~ぉ!?

まほ巻 |  2007.07.22(日) 00:55 | URL |  【コメント編集】

おぉ!!
もしやそれは・・・○○○ダケ?!
・・・じゃないのかな?

ひな君大好きなのねーー♪笑

くわえちゃってる所がイイ!! o(≧▽≦)b
めぐ |  2007.07.25(水) 22:10 | URL |  【コメント編集】

あの~~コメントしよ~と・・・・・
**hina**さん、どうしましたか~
ママがちょっと来ない間に・・・変ってませんが~

心配ですが・・・・お忙しい???
なっちゃんママ |  2007.08.03(金) 23:19 | URL |  【コメント編集】

**hina**さん、お元気ですか?
ちょっと心配でカキコしました。
うさキック |  2007.08.04(土) 00:05 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは☆

キノコお姉さん、ひなさんの餌食になってしまったようですね
(^^;
大奥、うちの嫁も録画したものをいまだにくり返し見ているようです^^ヾ
ドロドロしたときに流れる音楽がなんともぴったりで、ついつい自分もみてしまいます^^

ひなドンさん、相変わらずかわいいです♪
こうじ |  2007.08.04(土) 21:17 | URL |  【コメント編集】

皆様ホントに御無沙汰してしてしまって申し訳ありません
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ネット環境が…って説明は日記にします~~~っぺこ <(_ _)>
御心配おかけしました。
皆様の所に回りに行かなければ…o(;-_-;)oドキドキ♪

>うさきっくさん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
大奥は相変わらずはまってます(*≧m≦*)ププッ
ひなの大奥暮らしも変わらずキノコちゃん女中達に偉そうですよぉ~~~。
御心配おかけしてしまってすいません!!!

>to-minさん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
御無沙汰してしまいましたぺこ <(_ _)>
ひなは相変わらずぶん回して追い掛け回しております(*≧m≦*)ププッ
哀れです(´Д⊂

>ちったんさん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
TVでやってる時は仕事で見れなかったので、
今更ながら楽しんじゃってます(*≧m≦*)ププッ
長女は相変わらず宙に浮いております(T▽T)アハハ!

>chrさん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
まだ尋ねて行けてないので誰かしら…。
すぐに遊びに行かせていただきますね!!!
新しいブログ楽しみです(^ー^* )フフ♪

>朧さん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
おぼっちが春日の局ぴったりかも~(*≧m≦*)ププッ
ひながすっかり振り回されそうな図が見えてきちゃいます(-ι- ) クックック
是非友情出演を!!!

>まほ巻さん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
せっかく遊びに来てくれたのにこんなんでごめんよぉ~~~。
そうなのよぉ~。最初はひなに着せたくて着せたくて(*≧m≦*)ププッ
はじめちゃいました♪
宇宙服考えてみるよぉ~(^ー^* )フフ♪

>めぐさん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
そうですよぉ~~~っっ(^ー^* )フフ♪
○○○ダケです(-ι- ) クックック
大好きで大好きで凄い汚いです(T▽T)アハハ!

>なっちゃんママさん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
御心配おかけしました~。
もう大丈夫だとは思うんですが、
めんどくさがりと頭の悪さで長引きました(T▽T)アハハ!

>こうじさん
遅レスホントにごめんなさい~~~っぺこ <(_ _)>
女の人って何故あんなにドロドロが好きなのか(*≧m≦*)ププッ
あたしも面白くてついつい見ちゃってます。
**hina** |  2007.08.10(金) 08:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/235-6ec89012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
