--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

御無沙汰しておりました(; ̄ー ̄川 アセアセ



ホント1ヶ月近くも放置してしまいコメントのお返事もできずすいませんでした~~~ぺこ <(_ _)>
なんだかネットの回線のつながりが悪くちょこっとつながって切れると言う、
うっとうしい事態にΣ(´Д`lll)
今考えれば直接LANをつなげばなんてことなかったのかもですが、
また1から配線やら色々設定することを考えたらうわ~と、
めんどくさがりの性格が顔を出し(T▽T)アハハ!
ちょこっとの時間はつながるのでメールなどは見れてしまうので、
ついつい長々と直さずに来てしまいました。
御心配してくださった方、うさちゃんのお写真を送ってくださった方。
ホントにすいませんぺこ <(_ _)>
もう大丈夫だと思います(T▽T)アハハ!

ひなも相変わらず元気です!!!
今も掃除の邪魔ばかりしていてエッ(´□`*ノ)ノ
元気に走り回っております。
CIMG2470.jpg


1ヶ月たいしたこともなくだらだらと過ごしていましたが、
乗馬行ってきました(^ー^* )フフ♪
お初ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
馬も可愛くおりこうさんでとっても楽しかったです!!!
次の日はやっぱり筋肉痛でしたが(T▽T)アハハ!
凄く自由と言うかほんわかした家庭的な乗馬クラブ(?なのか?)で、
かなり自由に乗らせていただいて。
凄く楽しかったです(^ー^* )フフ♪
またやりた~~~い!!!
CIMG2439.jpg

ってお尻の写真じゃあれなのでお顔も ̄m ̄ ふふ
CIMG2443.jpg


ではではまたくだらないですが日記付けて行きたいと思いますので、
遊びに来ていただければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
09:41  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す♪ずっと更新がなかったので入院でもしてるのかと思っちゃいましたσ(^◇^;)。。。でも元気そうで良かったです♪暑い日が続いておりますが、体調管理に気をつけて頑張りましょうね!
chr |  2007.08.10(金) 10:38 | URL |  【コメント編集】

お帰りなさい(笑) どーしたのかなぁ?とは思ってたのですが、ネット環境が原因でしたか。 いやいや、ひなちゃんや、**hina**さんに何事もなくてよかったです♪
ひなちゃんは、相変らずきのこ三姉妹と遊んでるんですね(^o^;
to-min |  2007.08.11(土) 09:32 | URL |  【コメント編集】

お久し振りです!!
お帰りなさーい(^◇^)
病気とかじゃなくて良かったです。
ひなちゃんも元気そうだし♪

乗馬ですか!
カッコイイ~(^。^)
馬って目が可愛いですよね。
うさキック |  2007.08.12(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

>chrさん
ホントにお久しぶりです~~~っ。
そしてすいません~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お名前変わっちゃって誰かと思いましたよぉ~(^ー^* )フフ♪
ホント毎日暑くて暑くてイヤになっちゃいますよね。
ひなの側が一番涼しいです(*≧m≦*)ププッ
**hina** |  2007.08.13(月) 10:22 | URL |  【コメント編集】

>to-minさん
ただいまです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホントすいませんでしたぁ。お返事もせず…。
2人とも夏ばても気にせず元気です(^ー^* )フフ♪
相変わらずきのこちゃん達の側でごろごろしておりますよぉ~♪
**hina** |  2007.08.13(月) 10:25 | URL |  【コメント編集】

>うさキックさん
御無沙汰してすいませんでした~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ただいまです(*´∇`*)
ひなも変わらず元気ですがいつもゴロゴロです(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよぉ~目が可愛くて可愛くて!!!
またとってもおりこうさんで一気に乗馬ファンです(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.08.13(月) 10:27 | URL |  【コメント編集】

ネットの調子が悪かったんですね~!
どうしたんだろう?と思ってました。
毎日暑いけど、ひなちゃんもお元気で何より。

お馬さん可愛いですね~。
乗馬はしたことないので憧れです!
初めてでもちゃんと乗れるもんなんでしょうか?
mymee |  2007.08.13(月) 10:38 | URL |  【コメント編集】

>mymeeさん
御無沙汰しておりました~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひなもあたしも全く元気です(^ー^* )フフ♪
ネットの調子が悪いのは困りますね~Σ(´Д`lll)
乗馬思っていた以上に楽しかったですし癒されますよぉ!!!
とってもお勧めです!!!
車とか自転車とか乗れれば乗れそうでしたよっ(^ー^* )フフ♪
**hina** |  2007.08.13(月) 10:49 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです

お久しぶりですJewelsです

ひなちゃんのところへピーちゃんが遊びに行くと
置手紙がありましたので、とても可愛かったので
2匹で遊んでいる所の画像を撮りました。

私のブログペット専用のブログにアップさせていただきました
http://bogpet.blog119.fc2.com/blog-entry-10.html

勝手にのせてしまいすみません。
また、遊んであげてねv-411ひなちゃん
宜しくお願いします。
jewels |  2007.09.13(木) 15:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/236-cbc2b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
