--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

MILKちゃん・ラビさん・モフクン♪

せっかくお写真をお借りしていたのにホントに遅くなってしまってすいませんぺこ <(_ _)>
ではでは早速御紹介です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはダブル水玉ハーネスの白を着てくれたMILKちゃんです。
まだ赤ちゃんでとっても小さいです(^ー^* )フフ♪
今のうちにハーネスの練習をして秋にはうさんぽデビューですかな???
とっても可愛く着てくださってありがとうございます☆彡



次ぎは浴衣ハーネスの花柄を着てくださったラビさんです♪
丁度先生の所に行くときに届いたらしく一緒にお洋服も持って行ってくれたようで!!!
可愛く着てくれたお写真を撮ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG1409.jpg

先生の前で照れてるのか(///ω///)テレテレ♪
緊張してるのかな~(*≧m≦*)ププッ
CIMG1410.jpg

最後にうさぎつれづれのujucoさんのところのモフクンです。
ポッケ付き小鳥ハーネスを着てくださいました♪
もこもこ具合が可愛すぎですヽ(*´∀`)ノ
harnes1.jpg

そしてハーネスを付けながらくつろぐ姿も!!!
大物の予感です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
harnes3.jpg


ホントせっかくの可愛いお写真をなかなか出せずにすいませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
MILKちゃん・ラビさん・ujucoさんとモフクン♪
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
10:08  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンマに1ヶ月くらいご無沙汰やった(゜▽゜*Uなぁ♪
またひな君の姿が見れる(゜▽゜*Uわぁ♪
回線の復旧、お疲れ様や(゜▽゜*Uわぁ♪
今日のお洋服もまたまた素敵なデザインで☆
ひな君の夏の予定はどうなん(゜▽゜*U?
うさんぽは秋までできへんから(゜▽゜*Uなぁ・・・
                        朧
 |  2007.08.14(火) 21:10 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪あれれ…お忙しいのかな?

うさちゃん達、とーってもよく似合ってますねo(^-^)o皆が集まればうさぎのファッションショーもできそう!
chr |  2007.08.19(日) 16:46 | URL |  【コメント編集】

>朧ちゃん
またまたサボりまくりでお返事していなくて申し訳ないです(´Д⊂
たま~にの更新になってしまいそうです(T▽T)アハハ!
今更のお返事ですが…。
すっかり秋になってしまってエッ(´□`*ノ)ノ
朧ちゃんもいいぱいうさんぽしているかなぁ~(^ー^* )フフ♪

>chrさん
申し訳ありませ~~~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
サボりまくりで…。
ファッションしょーなんて楽しそう(*≧m≦*)ププッ
一度ぐらい見てみたいですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
**hina** |  2007.10.27(土) 14:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/237-14a8f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
