--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

お知らせで~すヽ(*´∀`)ノ

あたくし事ですが仕事をと言ってもパートですが(^-^ა)
はじめてしまったり…、
趣味でフラメンコをはじめてしまったり…、
そして冬が近づくのと一緒にありがたいことにニットのお洋服の
ご注文が増えているということ。
そんな感じでなかなか新しい物が出せない状況が続いておりました。

が、チラッと新作出させていただきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

まずは新作とは違うのですが大きいうさちゃんのハーネスを作りました。
右が通常のハーネスです(^ー^* )フフ♪
CIMG2480.jpg


そしてここからが新作のご案内です。
メルヘンシリーズって感じで作りました。
あたしの中ではかなり冒険した生地かな~とヽ(*´∀`)ノ
なかなかメルヘンチックな生地は目が行かなかったんですけど。
ではさらっとご紹介です。
Aタイプは水玉の生地がかなり好みの色で気に入ってます♪
CIMG2487.jpg

CIMG2489.jpg

Bタイプはうさちゃんとハートのアップリケ?を付けてみました♪
CIMG2481.jpg

CIMG2484.jpg

CタイプはBタイプと似ている感じで丸いアクセントです。
CIMG2490.jpg

CIMG2491.jpg


しかし新作を出したのにHPでお知らせしているのですが、
明日から19日まで留守にさせていただいちゃいます(^-^ა)
すいませんっっっ(´Д⊂
色々アイテムを揃えたりして作りたいなぁとは思っているんですが、
なかなか進まず…うっ・・・・・・(*゜~゜*)
でも新作はまった~り出して行ければと思います。

さてさて最近のひなは…。
リビングにコタツを出してしまって。
布物は飛びシッコの危険率がかなり上がる~~~と言うわけで。
玄関・お風呂・トイレエリアで遊んでおります(T▽T)アハハ!
可哀想かなぁと思ったのですが、
普段行けなかった場所でわくわくしているようで嬉しいジャンプ満載です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暗いので写真はよくないですが…。

ではではまたいつ日記を書くか。
そしていつ新作が出るかわかりませんが。また!!!
PS:なかなかコメント返しもできないので一旦閉じてしまいました~。
CIMG2503.jpg

CIMG2504.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
02:15  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
