--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

たくさんのお写真ありがとうございます(^ー^* )フフ♪

まず最初にライオンのルビーアイのりぼんちゃんです♪
ネックレス付きハーネスを着てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
初うさんぽ会用にご用意してくださって、
きっと楽しく過ごされたと思います~☆ミ
ribon.jpg

こちらは前回もお写真をくださったサミィちゃんとりんちゃんです♪
まずはスモッキングドットハーネスを着てくださいましたサミィちゃんです!!!
sami3.jpg
そしてこちらはピンク×白の透かしケープとぽんぽん帽子を着てくださいました。
両方ともとってもお似合いですヽ(*´∀`)ノ
sami2.jpg


そしてサミィちゃんとお揃いで黒×白バージョンを着てくれているりんちゃんです♪
2人いるとこういうお揃いとかできて一人っ子の我が家はとっても羨ましいです~っ。
rin3.jpg
こちらのりんちゃんはチョコレートセーラーハーネスを着てくれています(^ー^* )フフ♪
やっぱり両方ともお似合いですね~~~(*/∇\*)キャ
rin2.jpg


そしてこちらも再登場のまるちゃんです。
こちらはお洋服のお色をお任せということで…o(;-_-;)oドキドキの商品でした!!!
うす茶・茶色・白で作らせていただいたでかコサージュドレスです。
似合う色をと言うことでしたが何色でも似合っちゃいますね(^ー^* )フフ♪
maru3.jpg


そしてこちらは前回の記事で紹介させていただいた大きいサイズのハーネスを着てくださった、
イングリッシュロップイヤーのみみちゃんです。
5キロ達成したと聞いたような…とにかく大きくて大きくて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また大きい子って可愛いんですよね!!!
071102_1842~0001.jpg


最後になりましたが春音ちゃんです♪
ピンク×ベージュの外せる裾モコセーターをハーネス装着型で作らせていただきました☆ミ
まあるいお顔が少しうつむき加減で更にまあるい(^ー^* )フフ♪
とっても可愛いですっっ!!!
harune.jpg


なかなかご紹介が遅れておりまして申し訳ありませんぺこ <(_ _)>
まとめてになってしまっていてごめんなさ~~~い(´Д⊂
でもほんとにお写真を見せていただけると励みになります!!!
可愛く着てくださっている可愛いうさちゃん達、そして飼い主様方。
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
23:55  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
