--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

間もなく一周年+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が『うさぎのニットのお洋服屋さん』も来年の1月に1周年を迎えてしまいます!!!
なんとな~く作ってみたいなぁ~とはじめてみたのですが、
あっという間の1年。
わたしにとってはホントにたくさんのうさちゃんに着ていただけてとっても嬉しい1年でした。

さてさてせっかくの1年を迎えるのに何もしないのは…。
とずっと考えていたのですがなかなか作業も思うように進まず(Д`o))((o´Д))
でもやっと新作を作ることができました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
という訳で久々の大量新作です♪

そして1年を迎えるということでまだこちらは作業に至ってはおりませんが、
古い商品などをプライスダウンしようと思います。
よかったらチェックしてみてくださいねd(^-^)ネ!

では新作のご紹介です。
まずはピンクのチェック柄に茶色のレースとコサージュです。
地味~に見えてしまうかもですが可愛い柄のチェックですよぉ~っ。


こちらは無難なチェック柄なのですが、
なんとレース(なのか?)がもこもこ膨らんでいてホントに一目ぼれです。
このレースを何とか使いたいと考えたハーネスです。
CIMG2543.jpg


そして我が息子が愛してやまないきのこちゃん。
そんなことを思いながら作ったきのこ柄ハーネスです(*≧m≦*)ププッ
CIMG2541.jpg


ここからはお正月や桃の節句、更に端午の節句までを考えていたかは定かではないですが…。。(^-^;。
まずは着物です。
と言っても浴衣の帯の部分を派手にしただけと言うずる~い感じですが(T▽T)アハハ!
生成りに花柄の生地に帯の色違いで作ってみました。
CIMG2538.jpg


こちらは手毬柄です。
帯は千鳥格子と水玉でモダンに!!!
CIMG2537.jpg


こちらは新たな挑戦です。。(^-^;。
袴をイメージしてみたのですがさてさて袴になっているのでしょうか?
作った本人が不安です(T▽T)アハハ!
CIMG2547.jpg


もし以前からある浴衣の帯を華やかにと言うことも聞いて行きたいと思いますので、
気になる方は聞いてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

では久々に大量に作りましたので次はいつになるコトやら(; ̄ー ̄川 アセアセ
で申し訳ないのですが頑張ってお店を続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
20:10  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
