--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリークリスマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚&試着です★

久しぶりの日記&ひなのモデル業(^ー^* )フフ♪
本日クリスマスイブではありますが…。
たいした用もなく相方も仕事。
そして休みを取ったわけではないのに仕事もお休み(T▽T)アハハ!
と言うわけで実家に行ってまいりました。
久しぶりにひなも同行です(*´∇`*)

と言うわけでせっかくなのでモデル業でもしていただこうと(*≧m≦*)ププッ
ピンクチェックハーネスのスカートバージョンを着ていただいてのうさんぽ。
最近は寒いのであたし自身もちょっと辛いと言うことで。
全然うさんぽなんてしていませんでしたが、
そこはさすがに寒さに強いうさぎさん!!!
風に吹かれようが日が当たっていれば全然暖かいみたいで、
ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
走り回っておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても楽しそうだったのでやっぱりたまにはうさんぽ行かないとなぁと反省。

では着ていただいて可愛いお顔をしていたので早速撮影です!!!

CIMG2563.jpg

更にきのこちゃんハーネスも着ていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お着替えもさせてくれちゃうなんてなかなかのモデルっぷり???かしら~~っ。
CIMG2571.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0323.jpg

最後にはお家にもどって久しぶりにニット物も(^ー^* )フフ♪
IMG_0330.jpg
IMG_0331.jpg

モデル業も頑張ってくれて。
そしてクリスマスイブと言うこともあり。
本日はひなにプレゼントですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2577.jpg

これにいただき物のびわの葉っぱを入れて遊んでいただこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
ひなちゃん今日一日お疲れ様でした~~~~っっ!!!


うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋販売中です(*´∇`*)
よかったら覗いてくださいね~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
21:20  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
