--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年のご挨拶♪

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっという間に2008年でまた歳を取るのかとちょっとうんざりですが(T▽T)アハハ!
いい年になるといいなぁなんてちょっと贅沢なお願いもしつつ(^ー^* )フフ♪

ひなにもご挨拶をしていただかないと…。
正装してもらってご挨拶ですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


なんておすまししてるかと思っていたらすっかりいたずらモード(Д`o))((o´Д))
下の土を掘りまくり堀りまくり(´Д⊂
CIMG2578.jpg

そんないたずらっ子には女装でお仕置きです!!!
と言うわけで着物も着ていただいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
着物はお気に召さなかったのでしょうか?
あまり可愛い顔もしてくれずカメラにも目線をほとんどくれませんでした(´Д⊂
hi.png

さてちょっとお雑煮の三つ葉が欲しいんだよね~。
とひなにおねだりで(^ー^* )フフ♪
お買い物に付き合っていただくことに…。
でもやっぱりその前にマッサージなんだよね(T▽T)アハハ!
CIMG2583.jpg
CIMG2584.jpg

家では考えられないくらい可愛く抱かれてるひなが可愛くて可愛くて♪
ついつい車に連れてきちゃう、今年もそんな一年になりそうです~。

ではでは今年もよろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
18:03  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
