--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

年明け一発目!!!可愛いお写真です(^ー^* )フフ♪

クリスマスそしてお正月と言うことでなかなかの更新率を誇っております(*≧m≦*)ププッ
って全然偉くありませんが自分で自分を褒めつつ(T▽T)アハハ!

早速可愛いお写真をご紹介いたしま~~~すっっ!!!

まずははじめてのハーネスに選んでくださったぼっくりちゃんです!!!
水玉&ストライプハーネスを着てくださいました♪
お洋服を着せるってて可愛いもんですね~と飼い主様(^ー^* )フフ♪
そうなんですよね~ヽ(*´∀`)ノとってもお似合いです。
DSC02116.jpg
合わせてでかコサージュヘッドも付けてくださいました。
こちらはちょっとおすまし顔かしら(^ー^* )フフ♪
DSC02087.jpg


お次はいつもご登場くださっているラビさんです♪
まずはでかコサージュドレスを可愛く着てくださっています(*´∇`*)
結構ピンク率が高いような(^ー^* )フフ♪
ピンクがいつもいつもお似合いですね~♪
CIMG1741a.jpg
そしてコチラもピンク!!!
手毬柄着物ハーネスを着てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
お正月から着てくださってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
素敵なお正月を一緒にお過ごしでしょうね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG1756.jpg

そして最後にコチラも以前お写真をくださったMILKちゃんです♪
まだまだ赤ちゃんだったMILKちゃん。
大きくなりましたね~(^ー^* )フフ♪
まずはチョコレートセーラーハーネススカートverです。
200801021228000.jpg
そしてピンクのフワフワセーターと三角巾を付けてくださいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は写真屋さんのような素敵なお写真ですヽ(*´∀`)ノ
我が息子ひなもこんな写真を~~~とうらやましがっております(*≧m≦*)ププッ
ピンク全身
最後にフリフリドレスに天使の羽を付けたドレスです。
いでだちと周りのお花も手伝ってお嬢様みたいですね~(^ー^* )フフ♪
どれもこれも可愛く着てくださってホントに嬉しくなっちゃいますキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
水色


お正月から可愛いお写真を紹介出来ることにホントに感謝ですm(_ _"m)ペコリ
飼い主様そして可愛い可愛いうさちゃん達、ありがとうございます。
素敵な一年になりますように☆ミ

そしてうさちゃんと過ごす皆々様がうさちゃんと一緒に素敵な一年になりますように☆ミ
少しでもお手伝いが出来るよう頑張れる一年になりますように☆ミ
と祈りまして終わりにしま~す(^ー^* )フフ♪


fukubukuro.jpg<さてさてついでに宣伝を。。(^-^;。
5日までですがしつこいですが福袋販売中ですヽ(*´∀`)ノ
よかったら見てくださいね~。→うさぎのニットのお洋服屋さん



にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
10:55  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
