--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

考えたんです(^-^)/

20080113185003
一年仕事をしないでぐ~たらしていて、
久々に働きだしたのが11月でした。
働き始めると疲れてしまって疲れてしまって…。
なかなかブログの更新も滞り(^o^;)

ひなの写真も寂しくなるばかり(〒_〒)
これではいかん(`ε´)と思ってはいたんです。

そこで。
仕事中の休憩時間が45分もあるのですが、
たいしてやることもないではないか!!と思いつき、
今更ですがモブログですっっヾ(≧∇≦*)ゝ
1日1枚は可愛い可愛い我が息子のひなの写真を。
(本当か???????)

今日はいつも出掛ける時やおやすみ~の時の定番の場所。
ここに駆け上がって行かないで~の写真です。
本当?とは聞かないで下さい(´∀`)
あたしにはわかりますヾ( ´ー`)
では1日1枚頑張るぞ~~~~っっ!!!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
18:48  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
