--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

寒くて無理です(T▽T)アハハ!

CIMG2602.jpg


さぁ1日1枚続けねばです(^ー^* )フフ♪

さて寒くて何が無理かというと…。
最近一ヶ月ぐらい前だったでしょうか(。-`ω´-)ンー
親にコタツをもらいぬくぬく生活をはじめたのですが、
それにあたって。
ひなとのお遊びにコタツ(布系のもの)はとても危険では???
と危惧したあたしはリビングではなくお風呂やトイレ・玄関などのほうの
廊下?みたいなところで遊ぶことにしておりました。

しかし昨日・今日の冷え込みはハンパないっっ!!!
これは無理です(´Д⊂
コタツから出るのも無理無理(T▽T)アハハ!

という訳で危険を承知しつつひなとのお遊びをリビングに戻したのです。
案の定コタツの布団がお気に入り(Д`o))((o´Д))
昨日はコタツ布団にしっかり手をかけて、
『いいぞ~~~っ♪』のアピールをしているひなを撮ってみました♪

でもやっぱり穴ウサギ!!!
コタツの中を怖がらず入ってっちゃうもんですね~~~っ。
とっても楽しそうに遊んでました(*´∇`*)

さてその後はあたしにもうれしい時間がキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そのお話はまた明日お写真付きで(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
18:05  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
