--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

あたしの嬉しい出来事の前に…。

20080115190603
コタツの山を制覇した自慢げなひなですヾ(≧∇≦*)ゝ

ひな『おいらっっ!!!登っちゃったぜ~(・ω・)/』
みたいな顔をしているとしか思えません(^o^;)

うさぎって言ってもやっぱり色んな表情がある気がしますよね。

嬉しいのかなぁとか、寂しいのかなあぁとか。
今回みたいに誇り高きみたいな時もあれば、
こっちの様子をうかがうような表情をしてみたり(^-^)

こっちの気持ち次第な感もあるのですが、
そんな表情にこちらも一喜一憂する毎日が楽しいうさライフなのでした~♪

という訳で嬉しい出来事はまた明日に持ち越しです。

P.Sサイドに親バカコーナーを作っちゃいました~(^o^;)
よかったらチラ見してください☆彡

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
19:04  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
