--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

さて何が嬉しかったのか…(*≧m≦*)ププッ

CIMG2608.jpg


毎日小ネタをちょっとずつですいませ~~~んっっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
携帯からだとなかなか長文も辛いし…。
そしてすでに若者ではないので打つのも遅い…。
ので小出しになっちゃうんだも~ん。
なんて言い訳をしてみる(*≧m≦*)ププッ

さて何が嬉しかったかヽ(*´∀`)ノ
それは先日の日記で書いたとおりコタツの山にひなが登頂したのですが、
その山とはあたしのお腹の上なんですね~(^ー^* )フフ♪
テリトリー内では膝上なんてなかなか乗ってくれません(TmT)ウゥゥ・・・
唯一トイレ(人間用です)では許してくれていたのですが、
やっぱり冬は辛い(T-T*)フフフ…

そしたらなんとコタツの布団が間にということは置いておいて、
なんとお腹の上でマッサージを敢行できたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たいしたことないなぁと思われる方大多数ではあると思いますが、
あたしにはとっても嬉しくてほんわ~かできる時間となりました(*´∇`*)
可愛いお顔をして気持ちよさそうにしてくれると、
マッサージも長くなってしまいますね(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
18:45  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
