--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

今日はPCから…Σ(´Д`lll)

せっかく仕事の休憩時間を利用して!!!
とモブログ日記で頑張っていた毎日ですが。
あたしが時代の利器についていけてないんでしょうか(´Д⊂
いつもPCから携帯にメールで写真を送っておいて、
その写真を利用していたのですが何故か写真が再生できない(TmT)ウゥゥ・・・
昨日までと同じはずなのになぜかしら???

仕方ないので本日は帰ってきてからでした。

今日は仕事場の人たちがマスクだらけ。
更に同じポジション?担当の方たちが全滅Σ(´Д`lll)
みんなインフルエンザらしくすごい流行っているようです。
昨年あたしもなったのですがインフルエンザは辛いですよね~。

普段マスクとか寝るときに顔に布団がかかるとか。
顔とか口周りにものがあるのが大嫌いなあたし。
でも心優しい方が本日は『マスクをしたほうがいいよ~』とマスクをくれたので、
しながら仕事をしたのでした。
苦手な上に結構体を動かすので息がぜいぜい(T▽T)アハハ!
情けない自分を新たに発見な一日でした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さてそろそろひなのお写真に(^ー^* )フフ♪
とは言ってもたいした意味もないお写真になってます。
ので今日はメッセージで (^ω^*))((*^ω^)
コピー ~ CIMG26144


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
22:33  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
