--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

つれないひなY(>_<、)Y

20080120193708
我が家では…と言ってもあたしだけですが(^_^;)
抱っこの特訓にでもなればと思い、
サークルから出す時は抱っこして出しているんですが、
昨日は完全に拒否(T_T)

いくら優しく呼んでも気を引こうとしても、
抱っこしようとすると逃げてっちゃいます。

仕方ないので入り口を開けて呼んでみた時に、
キノコちゃんの前でおすましポーズを取っていたので、
写真を撮ってみました(*^ー^)ノ

ちゃっかりその後出てきてウキウキ遊んでいましたが、
なんで抱っこがいい日と悪い日があるのかしら~┐(´ー`)┌

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

19:36  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
