--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

足元ぐ~~~るぐるっ(*≧m≦*)ププッ

CIMG2654.jpg


本日のひなは足元ぐ~~~るぐるっの写真ですヽ(*´∀`)ノ
相変わらず立っているときの足元は大好きで大好きで…。
でも最近は寒くてなかなかコタツ布団から出れないあたくしであります(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので立っているときなんて料理をしている時ぐらい。

なので足元ぐ~~~るぐるっされると実は非常にお邪魔虫だったり(T▽T)アハハ!
でもやっぱりここでもえーーーーいっっっ!!!って、
足で左右につるつるされてどかされるので、
喜んで足元に戻ってきちゃいます(*≧m≦*)ププッ

さらに扉の向こうに行っちゃうと寂しそうに扉の前で待ってたりすると、
ホントもうっ可愛いんですよね~~~(*/∇\*)キャ
毎日毎日親ばかなのでした~~~☆ミ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
19:26  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
