--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

やっとこさ…。

20080125182104
毎年のことですが…。
正月は相方が休みがないのでお年始参りがとても遅いです。
この前ひなと一緒にお墓参りに行った時が、
あたしの実家だったのですが。
今回は相方さんの方。
それがおとといの関東地方大雪の日でした(>_<)
近ければひなも連れて行ってあげたいのですが、
ちょっと遠いのでお留守番でした~(・ω・)/

そんなお留守番の時はたいてい写真のこの場所にいます。
近づくと起きちゃうのでなかなか撮れないんですが、
こんなギリギリのスペースで横になってます(≧▽≦)

関東地方で雪、
なかなか見れないので寒いけどひなにも見せてあげたいなぁ~。
なんて企んでしまったのでした(*^-^)b
真っ白の世界に黒うさ♪いいかもヾ(≧∇≦*)ゝ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
18:20  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
