--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

うーたんとまるちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまたお写真いただきました~~~っヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずはコサージュセーターとコサージュ帽子を、
セットで着てくれたうーたんです♪羽もついてます(^ー^* )フフ♪
ピンクと水色のコンビなのですがとっても可愛く着てくれていますね~☆ミ
実は8歳とのこと!!!
飼い主様が若々しく見える~~~とお喜びでした。
喜ぶことがまた人間と一緒で可愛いです(^ー^* )フフ♪
PA0_0003.jpg


お次はまたまた登場してくださったまるちゃんで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は3着着てくださったのですが…。
皆様よ~~~く見てくださいね!!!
お洋服に合わせて髪飾りの色が変わっているんですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
まずはカフェハーネスBタイプのグリーンを着てくださいました♪
髪飾りは合わせてグリーンです。
こんなに結べちゃうなんて可愛いですっっ!!!
F1000300.jpg
そしてレース&小花ハーネスを着てくださいました♪
合わせてオレンジに変身しています(^ー^* )フフ♪
色々お洋服をチェンジされちゃってるのにおりこうさんですね~(。-`ω´-)ンー
F1000301.jpg
そして最後に水玉&ストライプハーネスを着てくださいました♪
今度は髪飾りがブルーに!!!
お耳がグレーですが体が白いので何色を着ても似合っちゃいますね(^ー^* )フフ♪
おしゃれさんなまるちゃんでした☆ミ
F1000304.jpg


可愛い可愛いお写真ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いつもお写真いただくとPCの前でキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー言っています(*≧m≦*)ププッ
うーたんちゃん・まるちゃん・飼い主様ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
12:10  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
