--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

こたろうちゃ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のうさちゃんは「こたろう時々こたろう。」のよしみさんのところのこたろうちゃんです♪
ピンクチェックハーネスのスカートverを着てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
お誕生日のプレゼントにということで選んでくれたようです!!!
CIMG5211.jpg
ハーネスを付けたまんまっこんなにくつろいでくれるなんてキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ほんとに嬉しくなってしまいます☆彡
CIMG5219.jpg

我が家もそうですがこたちゃん男の子なんですよね~(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱりふりふり着せてしまいますよねっ!!!
男の子でも可愛ければいいのです~~~d(゜ー゜*)ネッ!
CIMG5222.jpg


こたろうちゃん・よしみさんありがとうございましたぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

10:42  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
