--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ちゃいちゃんとみみちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回は…。 
CIMG2675.jpg
こんな感じで可愛いお写真が葉書きで届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しっかりと1枚ずつにさせていただきます(^ー^* )フフ♪
2人でピンクチェックハーネススカートverを着てくださいました♪
まずはちゃいちゃんです!!!
ちょっと踏ん張り気味かしら(*≧m≦*)ププッ
それがまた可愛いですね~。
CIMG2676.jpg

そしてみみちゃんです(*´∇`*)
まだまだ赤ちゃんぽいですよね~~~っ!!!
小さくて可愛い過ぎですヽ(*´∀`)ノ
2人で仲良く着てくださいました♪
CIMG2677.jpg


ちゃいちゃん・みみちゃん・飼い主様(*´∇`*)
可愛いお便りありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
21:01  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
