--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

春のうさんぽに向けての新作ですO(≧▽≦)O ♪

だんだん暖かくなってきましたね~(^ー^* )フフ♪
花粉とか色々心配なこともありますが…。
やっぱり暖かくなると考えるのがうさんぽですd(^-^)ネ!
ウサギさんと一緒に生活している方はきっと待ち遠しいでしょうね~♪
そういうあたくしもであります!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

というわけで我が家も新しいハーネスを付けてお出かけしたいなぁ~。
などと考えましてハーネスの新作を作ってみました~☆彡

まずは春らしい薄い生地でエプロンを作ったハーネスですヽ(*´∀`)ノ
爽やかな白とやさしい感じの生成りとで2種類作りました。
お揃いのリボンをハーネスの共布で作ったくるみボタンでとめてあります。
CIMG2693.jpg


次はエプロンハーネスとお揃いの生地でコサージュを付けたハーネスです。
かわいらしいアクセントになったかなぁと思います(*´∇`*)
CIMG2692.jpg


そしてこちらはお客様からご要望がありましたフード付きハーネスです。
耳を通す場所はないのですが、かぶれるぐらいのサイズにしてみました♪
生地はかわいらしい豚ちゃんです!!!
CIMG2691.jpg


最後にパッチワークハーネスです。
色々な色が選べるように5色の展開です!!!
ただこちらはちょっと数がいつもより少なめです(´Д⊂
CIMG2690.jpg


よかったらHP覘いてみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
01:01  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
