--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

マシュマロ君とMILKちゃんヽ(*´∀`)ノ

今回は2人目をお迎えしてお揃いのハーネスをご注文くださいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとフードつきのハーネスを考案してくださった方です!!!
まずは最近お迎えしたばかりのマシュマロ君です♪
キノコちゃんポッケ付きハーネスのピンク・フワフワセーターに三角巾。
そして今回オーダーにて2着お揃いで作らせていただきましたフード付きハーネスですヽ(*´∀`)ノ
Marshumallow 034
真っ白の毛色にピンクも黒の水玉もとってもお似合いです☆彡
帽子もなんだか見ずらそうですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
と~~~~~っっても可愛くかぶってくれています(^ー^* )フフ♪


そしてお姉ちゃんになりましたMILKちゃんです。
もこもこチェックハーネスのスカートverを着てうさんぽに行ってくださいました(*´∇`*)
シンデレラブレーション 025
楽しくうさんぽできたかな?
今度は弟のマシュマロ君を連れて一緒に楽しく遊ぶんでしょうね~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

マシュマロ君・MILKちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
21:57  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
