--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

仲良し!?


本日も美しさのあまりモデルにさせられているうさ茶子がお送りしますヽ(*´∀`)ノ

コチラに最初から住んでいるひな様になんだかあんまり好かれていないように
感じる今日この頃のうさ茶子ですが…(´Д⊂
ちょっと今日は変化が♪

CIMG1167.jpg
なんと気づいたらこのようにお尻がくっついているではないですか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

CIMG1168.jpg
うさ茶子思い切って横に並んで見ました(*/∇\*)キャッ

CIMG1169.jpg
ちょっと大胆になってみたり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でもひな様大丈夫です(*≧m≦*)ププッ
どうした心境の変化でしょう!うさ茶子感動+。:.゚.:。+゚

で、調子に乗ったうさ茶子は思い切って上に乗ってみました★CIMG1170.jpg
やっぱり逃げられましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

やっぱり仲良しにはなってくれないようです…q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもうさ茶子くじけません!
うさ茶子はひな様一筋ですよん。



17:43  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/28-d881836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
