--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

ひなちゃんお誕生日福袋+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまたさぼり気味の管理人ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ものすごく珍しく風邪などひいてみたり…。
でもでも色々気になるものがあってネットでいそいそとお買い物してみたり(*≧m≦*)ププッ
その辺はまたちょこちょこ書きたいとは思いますが。
さてさてそんなさぼり気味のあたくしのことはほっておいて…。

もうすぐ我が家の愛息子ひなちゃんが5歳のお誕生日です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ものすごく画像悪いし(´Д⊂あんまり可愛くないかもΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ですが(T▽T)アハハ!
まだ立っちもままならないころのひなです(^ー^* )フフ♪
hinabirth.jpg


と言うわけでひなちゃんお誕生日記念福袋~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
fukubukuro.jpg

お正月にご好評いただきました福袋にて、
皆様に感謝の気持ちを込めましてひなのお誕生日までの開催とさせていただきます!!!
これからうさんぽシーズンになりますのでよかったらご利用くださいね(*´∇`*)

詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
00:05  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
