--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

久しぶりの日記です(*´∇`*)

最近細々した物をお買い物するのが楽しくて楽しくて(T▽T)アハハ!
あんまりよろしくない傾向かもですが、ネットのショッピングなども結構はまっています。。(^-^;。
最初は化粧品からはじまったのですが…。
ずっと気になって気になって仕方がなかったベアミネラル!!!
最近年寄りになったのもありΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お肌の調子が気になりまして。
全部が天然~♪なんて言葉にひかれていきました。
粉だけって言うのがどうも心配な点ではあったのですが。
気になって気になって仕方がな~~~いと言う時期に、
日本よりも安く買えるハワイに両親が行くと言うではないですか(`∇´ )にょほほほ
ハワイと言えども英語圏。
はたして購入できるのか???などと心配もありましたが買えたらめっけも~~~ん★
ということでお店の名前を教えてキットを頼んでみました。
そして嬉しいことに購入成功キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
superb1day-img600x450-1198564994barekit_j5.jpg
もっと早く日記にしたりするつもりでいたので使う前のお写真♪
もちろん今のところお気に入りなのです(^ー^* )フフ♪

そして最近仕事でノートっぽいメモ帳が必要になりまして。
せっかくなら…と。
うさ飼いさんなら好きな人も多いかとは思われるMissBunnyちゃんのにすることに。
以前の仕事は手帳必須だったのですが最近はいらないだろう~と購入していなかったのですが、
どうせなら~と手帳なども欲しくなりMissBunnyちゃん文房具を色々買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
仕事場に持って行っちゃったので少ないですがせっかくなので汚れないうちにパチリ★
CIMG2714.jpg


そして…右上におかしな物が~~~っ!!!
実はこれ!!!初のデコ電に挑戦~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
くまちゃんって言うのがちょっと残念ですが(T-T*)フフフ…
ひなと同じ色のブラックデコ電ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

まだまだこの歳になって???と言われそうな品を色々と(T▽T)アハハ!
仕事場でも話すと笑われていたりエッ(´□`*ノ)ノ
いや~ネットを巡るのも怖いですね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

また近々ご報告を(^ー^* )フフ♪

そんなあたしを見てなのか???
CIMG2711.jpg
自分で作り上げた敷物楯越しにちら見攻撃をしてくるひななのでした~Σ(´Д`lll)
ちゃんと自分の物だけじゃなく君の物も見てるから、
そんな非難な目線攻撃はやめておくれ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


fukubukuro.jpg
お洋服屋さんではただいまひなちゃんお誕生日記念福袋♪販売中ですヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!







スポンサーサイト
12:40  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
