--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

初めて~~~&久しぶり~~~な1日♪

昨日は昨年の9月頃でしあかなぁ???
はじめましたフラメンコ!!!の先生が出るというショー(?というのでしょうか?)を
見に行ってきました(^ー^* )フフ♪
フラメンコを習い始めて早半年←そんなに経っていたのか!!!と自分もびっくりです(*≧m≦*)ププッ
高校の友達を誘ってなのですがフラメンコを習っている友達というわけでもなく…。
なかなかのいいお値段だったのでどきどきでしたが楽しんでいただけたようで(本当かなぁ?)。
あたしは勿論いろんなことにやっぱりすごいすごいと感動でしたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
さすがに写真を撮るなんてことは無理なので…。
そんなこんなで何を載せてみようかと考えたのが普段あたしが使用している、
フラメンコ用のスカート(フォルダっていうんですよぉ~)なんかを載せてみたり(T▽T)アハハ!
お店から拝借です(*≧m≦*)ププッ
main-s.jpg

最近習っている踊りの種類も変わり素敵な踊りも見れたので心機一転!!!
また頑張ろうと思った一日でした。

さて初めてはこのショーのことだったのですが、
久しぶりは何かというと…。
まずは電車(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもほとんど都内など出ず車で行動というあたしにはホントに久しぶり~~~☆ミ
そして今日行ったのが青山1丁目。
ここで都内進出も久しぶり~~~☆ミ
そして青山1丁目→神宮外苑→裏原宿→表参道→渋谷(はいったのか?)
みたいな感じですごい歩いた~~~エッ(´□`*ノ)ノ
こんな歩いたのもホントに久しぶり~~~☆ミ
まぁ若かりし頃はあの辺は確かにいくらでも歩けた記憶があるが…。
今はさすがに何度かお茶~と言いながら休憩挟んでいましたΣ(´Д`lll)
行ってみると楽しいけどやっぱりたまにでいいかなぁホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
そういえば桜がもう満開の時期なんですね~(σo ̄)ホォホォ
とてもきれいなので写真を撮ってきてみました♪
CIMG2719.jpg

そういえばああいう場所って『近くに住んじゃってるのよね~』感をバリバリに出して、
わんちゃんのお散歩をしている人がたくさんいますよね~。
あたしもそんな感を出しながらひなと一緒にうさんぽでもしてみようかしら。
なんてちょっとおかしなことも考えつつわんちゃんを見ていたのでした(*≧m≦*)ププッ

そういえばだいぶ前にチェックコサージュハーネスを付けて実家へ。
やっぱり知らない場所だとおとなしいひななのでした~☆ミ
IMG_0543.jpg
IMG_0544.jpg


fukubukuro.jpg
お洋服屋さんではただいまひなちゃんお誕生日記念福袋♪販売中ですヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
11:39  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
