--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

お花見兼うさんぽに行って参りました~~~ヽ(*´∀`)ノ

最近だんだんと暖かくなりまして桜もすっかり満開です(^ー^* )フフ♪
と言うわけでものすごい近所ではありますがお花見です!!!
ひなも連れて行くことにしましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱりちびっ子なのでなかなか桜と一緒にと撮るのは難しく…
さてあたしはどこでしょう???状態です(*≧m≦*)ププッ
(ちなみに右下で丸まっておりますってわかりますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪)



一緒の写真は小さすぎてしまうので勿論しっかり撮ってまいりました♪
本日はメルヘンハーネスを着用していただいてます。
ひなはブルーのほうが似合うかなぁ~なんて車で着せてるときは思っていたりしたのですが、
う~~~んやっぱり美人さんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
(って親ばか出しまくりですいません。。(^-^;。)
CIMG2722.jpg

男の子だけどピンクも似合っちゃうのね~なんて喜んでおりました(^ー^* )フフ♪
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です(T▽T)アハハ!
CIMG2723.jpg


同じ公園内にピンクのいかにもお花見らしい桜がど~ん!!!の場所もあったのですが、
そちらは結構人がいましたので、
白っぽいほうもきれいと言うことで人間は白い桜の下でお花見と称しマックをもぐもぐ☆ミ
桜は短い時期だけだからこそ余計に名残惜しくてきれいですね~。
CIMG2721.jpg


さてひなは今日はやたらとおばちゃんに大人気!!!
それもショートカットのおばちゃまたちに。
4名ほどが『あら~可愛いわね~♪』とお声をかけてくださいましたが、
みんなショートカットでお歳も近そうな感じで(^ー^* )フフ♪
こういう日もあるんですね~。
CIMG2725.jpg
写真みたいにお行儀よくご挨拶をしてくれればいいのですが、
本日走りまくりのひな(*´Д`)=з
まぁせっかくの外なので自由でいいのですが…。。(^-^;。

最後に相方帰り支度で本年度お花見終了いたしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG2726.jpg


fukubukuro.jpg
お洋服屋さんではただいまひなちゃんお誕生日記念福袋♪販売中ですヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ終了となりますのでよかったらご覧くださいね。
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
10:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
