--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

paiちゃんで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はお客様がプレゼントしてくださった先のうさちゃんのお写真ですヽ(*´∀`)ノ
palちゃんの可愛いお写真をお借りいたしました~~~♪
2着着てくださったのですがまずはダブル水玉ハーネスです。
後姿ですがとっても可愛く着てくださっているのがわかります(^ー^* )フフ♪
Image088.jpg

そしてこちらでは横顔ですがわかりますね~☆ミ
もこもこチェックスカートハーネスを着てくださいました。
可愛らしいピンクの首輪も付けてるんですね~。
Image093.jpg


贈り物として送ってくださったようでうさちゃんの飼い主様にも喜んでいただけて、
あたしもとっても嬉しいです♪
先日あたしもひなを連れて行ってきましたが、
これからうさんぽが楽しみな季節ですね(^ー^* )フフ♪
ぜひご愛用いただけたら嬉しいです。

贈り物に選んでいただきましたお客様・palちゃん・そして飼い主様。
可愛らしいお写真をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


fukubukuro.jpg
ひなちゃんお誕生日記念福袋♪がとうとう明日終了となりますヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


  
スポンサーサイト
10:08  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
