--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

こんな物を~~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

先日ですがあたしの車の前にこんなものが!!!
080407_1721~01
そうです!!!
レッドブル???だったかな?の缶が乗った車です(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとブレーキランプが付いているのできっと取れないんだろうなぁと(T▽T)アハハ!
そして横に並ぶと女性が乗っていらっしゃいました。
後ろもたいして見えないだろうこんな車に乗せられて~。
更にかなり目立つし…。お仕事とはいえ大変ですね~・・・(゜_゜i)タラー・・・

さて4月も1/3も過ぎたというのに我が家はまだコタツが出ております。
結構寒い日があったりしますもんね~まだまだ。
そして人間がコタツ好きだと似てくるんでしょうか???
ひなもコタツが大好きです(*≧m≦*)ププッ
その証拠写真が撮れました☆ミ
CIMG2728.jpg
さあ入るぞとやる気満々(T▽T)アハハ!
勿論何の躊躇もなく入って行かれましたよぉ~。
布団を上げてしまっていると結構寂しそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり穴ウサギだからこういうところ好きなんでしょうね~。
あたしとは全く目的は違うことでしょうなぁ(^ー^* )フフ♪


fukubukuro.jpg
ひなちゃんお誕生日記念福袋♪がとうとう明日終了となりますヽ(*´∀`)ノ
詳しくはHPをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
12:11  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
