--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

Happy Birth Day+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひなちゃん♪

本日はなんと!!!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
我が愛息子ひなちゃんの5歳のお誕生日です♪
ひなちゃん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
という訳でお祝いをしてあげたかったのですが、
すっかり帰るのが遅くなりq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、とっても嬉しいことにうさ友さんのもっちさんからとっても素敵な贈り物が☆ミ
可愛い可愛いお花のプレゼントが届いておりました。
いつもいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

せっかくなのでひなにも『もっちさんからだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ』と
見せてあげることに(^ー^* )フフ♪
CIMG2732.jpg

しっかり臭いをつけて~~~と思っていたら…。
CIMG2729.jpg

ギャッ!!!Σ(´Д`lll)
もっちさんすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
手をかけてますエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG2731.jpg

せっかくいただいたお花が3輪ほど落ちましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もうひなには近づけれないと急いで高い所に持ち上げましたよぉ…。
取り上げてしまってすっかり寂しそうなひなでしたが、
せっかくなのでひなが意地悪したお花を付けて一枚記念撮影(^ー^* )フフ♪
CIMG2735.jpg


遅くなってしまってお誕生日らしいことできないなぁと申し訳ないと帰ってきましたが、
お蔭様で誕生日っぽくなりました。
もっちさん本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなが来てもう5年目!!!
まだまだず~っと一緒にあたしと遊んでほしいものです。
ひなちゃん我が家に来てくれてありがとうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもよろしくね~♪



fukubukuro.jpg
ひなちゃんお誕生日記念福袋♪がとうとう終了まで30分を切りましたヽ(*´∀`)ノ
たくさんのご利用ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ知らなくて気になる方ははHPをご覧くださいね(*´∇`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
23:39  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
