--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

チョコちゃんで~~~す(^ー^* )フフ♪

今回はまだ3~4ヶ月と言う小さいうさちゃんのチョコちゃんです!!!
可愛いお写真が届きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは赤デニムフリフリハーネスを着てくださいました♪
でかコサージュヘッドも一緒に付けてくださっています(^ー^* )フフ♪


後姿もばっちりです!!!
まだやっぱり小さいかなぁ~~~って雰囲気が出ていますね~。
頭が小さい!!!(ってでかコサージュのサイズがわかるからなんですけどね(^ー^* )フフ♪)
NEC_0515.jpg

そして次はチョコレートセーラーハーネススカートverです。
スカート系が続いておりますが…。
実はチョコちゃん男の子なんですよね~~~(*≧m≦*)ププッ
NEC_05211.jpg

でもでも、我が家のひなも犠牲になっておりますが、
あたしは男の子も可愛いのOK推進派なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひ皆様も男の子だからとあきらめずに女の子っぽいものもありで!!!
NEC_0536.jpg

そして最後にやっと男の子らしいものです。
水玉&ストライプハーネスを着てくださいました♪
今度はお顔もク-ルに。
さすがですヽ(*´∀`)ノチョコちゃん!!!
NEC_0532.jpg


チョコちゃん・飼い主様とっても可愛いお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
12:46  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
