--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

お久しぶりの長時間♪

最近福袋などもありあんまり遊んであげれていなかったひなちゃん(´Д⊂
さすがにお洋服を作っているときは何をしでかしてくれるかわからず出せないので、
ついつい短い時間になってしまいます…。

そしてやっとこ一段落しましたので、
『ごめんよぉ~~~ひな~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p』
と誤りながら久しぶりの長時間遊びに突入したのでした。
右へ左へ走りまくり嬉しいジャンプもたくさんご披露してくれるひな(^ー^* )フフ♪
あの嬉しそうな感じを思いっきり出されてしまうとこっちまで嬉しくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
しかし久しぶりだと言うのに手放しに喜んでしまうとは…。
駆け引きもへったくりもない(T▽T)アハハ!
まぁそこがまた可愛いんですけどね★

しかし走りまくってさすがに疲れたのか自分で壁を作って一休み。
あの壁はどうやらやつには重要なようでいつも作っております(*´Д`)=з



しかしちょこっと休んだら遊んで攻撃が!!!
激しく要求です(*≧m≦*)ププッ
CIMG2739.jpg


座椅子に乗っての猛アピールなので本日のお遊びはまだまだ続きそうですヽ(*´∀`)ノ
CIMG2741.jpg


そういえば書きたくて書きたくて仕方がなかったのですが、
何日か前にTVで牛さんややぎさんに激しく頭突きをしまくっているうさぎさんが~~~っ!!!
その姿がめちゃめちゃ可愛くて可愛くて(^ー^* )フフ♪
多分たくさんの方が見たんだろうなぁ~と。
あの映像はメスうさちゃんだったようでオスうさちゃんはやらないのかしら???
ひなになら頭突きをされてみたいアホな飼い主なのでした(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

23:34  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
