--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ねろちゃん・はなちゃん・残念てんちゃん(*≧m≦*)ププッ

昨日は夜中にフランダースの犬の映画がやっておりました。
やたら短くまとまってるなぁと思ったら映画なんてあったんですね~。
夜中だし明日のことを考えると見ちゃいけない見ちゃいけないと、
すご~~~く思ったんですがやっぱり見ちゃいました(T▽T)アハハ!
そのためこんな歳になってなかなかないだろうことに…。
そうです!!!大泣きしたので寝不足の上に目が腫れてました。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんな情けない顔で仕事に行く羽目になるとは…。
恐るべきフランダース!!!

まぁそんな情けないあたしの話しはいいとして…。
お洋服写真がまたまた届きました~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当にとても嬉しくありがたいです(人-)謝謝

今回は3羽のうさちゃんを飼っていらっしゃる方からいただきました~~~♪

まずはダブル水玉ハーネスを着てくださっているねろちゃんです!!!
これはこれは真っ黒うさちゃんですよぉ~~~!!!
自分が真っ黒うさちゃんを飼っているものだからついつい反応しちゃいます(^0^*オッホホ
またなんだかきわどいところに乗っていらっしゃるプププッ(*≧m≦*)ププッ
200804152336000.jpg

そしてデニムフリフリハーネスを着てくださったはなちゃんです。
しっかりとカメラ目線のはなちゃんです!!!
とても素敵な毛色のうさちゃんですね~(*^▽^*)
可愛く着てくださっています(^ー^* )フフ♪
200804152331000.jpg

さてさて、残念てんちゃんのタイトルの訳ですが…。
どうやらてんちゃん駄々っ子を発揮したようで着ていただけなかったと(T▽T)アハハ!
でも3人いらっしゃるとのことだったのでせめてお名前だけは一緒に(*^-^)ニコ

ねろちゃん・はなちゃん・飼い主様可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
てんちゃん次回は楽しみにしていますよぉ~~~☆ミ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
21:16  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
