--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

試作品を着用してうさんぽに~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近なんだか新しい物が作ってみたい衝動にかられておりまして。。(^-^;。
考えていたのが帽子とリードでした(^ー^* )フフ♪

で、まずはどんな感じにしたらいいのか試行錯誤なのでしたが、
何とか形になったのです♪
それがこちら~ヽ(*´∀`)ノ



試作品ということなのでかなり雑ですが(T▽T)アハハ!
でもなんだか可愛いかも(^ー^* )フフ♪なんて自己満しておりましたが、
家ではひなには嫌々されて付けてもらえず(´Д⊂
そしてうさ茶子ちゃんは顔がでかすぎて装着できず(*´Д`)=з

という訳でせっかくなので付けてみたいとうさんぽに行くことにヽ(*´∀`)ノ
そして作った帽子が赤なのでパッチワークハーネス赤で行くことにしました♪

付けてみたらなかなか可愛い~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG2751.jpg

家ではあんなに嫌々されてしまいましたがやっぱりうさんぽ時は気にしていないみたい(^ー^* )フフ♪
CIMG2754.jpg

いっぱ~~~い走った後はお気に入りの場所を見つけてゴロゴロしておりました(*≧m≦*)ププッ
CIMG2760.jpg

色々可愛いレースなど物色中で(`∇´ )にょほほほ
作るのが楽しみですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
CIMG2762.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
00:10  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
