--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

キノコちゃんボンネットとリードで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キノコちゃんボンネットのご注文を受けましたので、
またまたせっかくなのでお写真を撮らさせていただいちゃいました(^ー^* )フフ♪
頼まれたのはピンクだけだったのですがせっかくなのでブルーも(*≧m≦*)ププッ


CIMG2789.jpg


そしてボンネットと共に最近考えていたリードが出来上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
あたくし事ですがごくごくまれ~~~に相方がうさんぽに付き合ってくれます。
そんなときに相方はリードが短すぎるということでいつも2本を合体して使っておりました。
それに使っていたのはあんまり可愛くないエッ(´□`*ノ)ノ
という訳でもう少し長めで可愛らしい物を作れたらなぁと思いまして(^ー^* )フフ♪

とりあえず可愛い王道は水玉かな~なんて思って4色展開で作りましたヽ(*´∀`)ノ
水色とピンクには茶色のレース、茶色と赤には白いレースです♪
写真は(というか見本がないのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ)ないのですが、
レースなしでもお作りできます(*´∇`*)
CIMG2782.jpg

CIMG2783.jpg

CIMG2784.jpg

CIMG2785.jpg

そしてハーネスに合わせて作るのはちょっと厳しいので(生地の問題などもありq(T▽Tq)(pT▽T)p)
色んなハーネスに合わすことができればと思いパッチワークのリードも作ってみました♪
赤系と水色系の2色展開です(*´∇`*)
CIMG2786.jpg

CIMG2787.jpg


お気に入りが見つかれば嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ではでは宣伝ばかりで失礼いたしました~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
11:27  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
