--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ねろちゃん・はなちゃん・今度はてんちゃんもっ!!!        (*≧m≦*)ププッ

少し前に3羽のうさちゃんと一緒にお過ごしの方からお写真をいただいたのですが、
その時はてんちゃんがイヤイヤしたみたいでねろちゃんとはなちゃんだけのお写真でした(´Д⊂

でも今回ハーネスを着てうさんぽデビューに出かけてくださったようで♪
うさんぽの時のお写真を送ってきてくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

無事うさんぽデビューもできて素敵なお写真も撮れて(^ー^* )フフ♪
あたしまで嬉しくなります!!!
やっぱりお家の中での写真よりお外のお写真てなんかいいですよね~~~☆ミ

まずは3人でなかよ~~~く写っているお写真キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
並んでいる様子がまたいいですね~(^ー^* )フフ♪


そしてねろちゃんとはなちゃんの2ショット!!!
2人で仲良くお耳にしろつめ草(ですよね~?)をつけて…。
可愛くおしゃれさんですね(*/∇\*)キャ
200805061535001.jpg

そして前回は登場できなかった(*≧m≦*)ププッてんちゃん!!!
今回は一人で一枚独占ですな!!!
やっと姿を見せていただけて感激です☆ミ
200805061539000.jpg


ねろちゃん・はなちゃん・てんちゃん♪
そして飼い主様♪
可愛くてほんわ~かなお写真をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
23:35  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
