--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

新しいハーネスと新しいお友達(*≧m≦*)ププッ

残念だったうさんぽ会でしたがそのうさんぽ会に向けて新しいお洋服を作っておりましたヽ(*´∀`)ノ
どんなの着て行こうかなぁ~と考えて3種類、短いタイプとスカートタイプで結局6着!!!
1着しか必要ないのに(T▽T)アハハ!
まぁいいのです(^ー^* )フフ♪

今回はだいぶ可愛らしい感じに仕上がりました~♪
最近男の子っぽいものが少ないですよね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも男の子でもふりふりを~~~~っの飼い主なのでお許しを
m(_ _"m)ペコリ
次回はちょっと男の子らしいものも考えなくては(; ̄ー ̄川 アセアセ

ではご紹介させていただきま~~~す♪
まずはイチゴちゃんのレースを使ったハーネスです(^ー^* )フフ♪
これと下のハーネスもそうですが今回はおもいっきりお店の名前を前面に出しちゃいました(^▽^;)
初めてタグを作ったので嬉しくて嬉しくて(/(エ)\)キャー
あとは真ん中もたくさんのレースを使って可愛く可愛くです!!!


こちらはイチゴちゃん部分がローズ柄になっています(*´∇`*)
イチゴちゃんよりかは少しすっきりしていますかな???
水色のレースで爽やかに(^ー^* )フフ♪
CIMG2814.jpg

そして最後はおもいっきり秋(T▽T)アハハ!っぽいかなぁ~なハーネスです。
まぁ今需要がなくても秋ごろには…。
と思い合わせて出しちゃいます!!!
CIMG2816.jpg

ハーネスが気になった方はHP見てくださいね~☆ミ

さてさてまたまた久しぶりなひなですが…。
新しいお友達を紹介してみました(^ー^* )フフ♪
キノコちゃんの需要が激しくそろそろとんでもない生物になってきているのでΣ(´Д`lll)
お家には違うアフロちゃんは入っているのですがどうもキノコちゃんにはかないません。
しかしもっともこもこが激しいイチゴアフロちゃんとの出会いをセッティングしてみました(*≧m≦*)ププッ
CIMG2812.jpg

なかなかのアピールを発揮してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お気に入りのような感じです☆ミ
CIMG2808.jpg

どうでしょうヽ(*´∀`)ノこの猛アピール振り!!!
いい調子なのでお家の住人を増やしてキノコちゃんをそのうちそ~っと取り出してみようと思います。
CIMG2810.jpg
お気に入りってなかなか取り上げちゃうのが可哀想で(´Д⊂
難しいですよね~(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
00:10  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
