--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

うさちゃん物ではないのですが(^ー^* )フフ♪

うさちゃんの物ではないのですがこんな物を作ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お友達に男の子のが誕生したということで!!!
スタイ?というのでしょうか???
自分には子供がいないのではじめて作ったのですが、
あっても困らなそうな物を~と思い…。
CIMG2836.jpg

ひっくり返すとまた違う感じに使えるようにリバーシブルです(^ー^* )フフ♪
何故か『*usaknit* rabbit wear』のタグが(*≧m≦*)ププッ

簡単だったのでもっと早く作ってみてお子様が産まれたお友達にプレゼントすればよかった~と
今更とっても後悔Σ(´Д`lll)
暇なときには作りだめでもしていつでもプレゼントできるようにしておこうかな~
なんて思った今日この頃でした(*´∇`*)


さてうさちゃん物ではないですが…第2弾は!!!
最近またちょっと涼しくなって来ましたが。
暑い日が続いた頃にそろそろ対策を考えねばと思い購入したものですヽ(*´∀`)ノ
ワンちゃん用の冷え冷え対策グッズ♪
CIMG2834.jpg
昨年は安いタイルで冷え冷えボードを作ったのですが、
本年には使えないぼろぼろ具合。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なので今年は既製品を(T▽T)アハハ!
そしてもう一個のお隣のぬいぐるみは(*≧m≦*)ププッ
お腹の中に冷たいアイテムを入れるという枕です☆ミ
あとは勿論ペットボトルに水を入れて凍らしたものも用意して。
なんて用意していたら涼しくなってきちゃったからなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でも必要なものだからいいのです(^ー^* )フフ♪

さてそんな親心を知ってか知らずか…。
あたしがお料理をしているときのひなはいつもそばにいてくれるのですが、
最近はそばにいながらそこで休むように。。(^-^;。
少し前まではもうちょっとお部屋の端っことかが好きだったのに心境の変化???
キッチンの目の前のど真ん中に陣取っています(*≧m≦*)ププッ
CIMG2833.jpg
近くにいてくれて嬉しいんだけど、
水場のまん前なので洗い物とかするときちょっとお邪魔虫なのよね~(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
15:59  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
