--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

ほんわか~~~なミッフィちゃん(^ー^* )フフ♪

今回は茶色いやさしい毛色にピンクのコットン糸で編んだ、
でかコサージュドレスとヘッドを付けてくださったミッフィちゃんです(*´∇`*)

茶色の毛色もそうですがお写真の撮り方なのかしら???
と~~~ってもやさしい雰囲気をかもし出していて♪
なんだかほんわ~か・ふんわ~りな雰囲気です(*/∇\*)キャ


ピンクのドレスをとっても可愛く着てくださってますよぉ~♪
上の右側からのお顔もばっちりですが左側からもばっちりヽ(*´∀`)ノ
なぜか前足までキュートです(^ー^* )フフ♪
20080604001832.jpg


ミッフィちゃん・飼い主様。
可愛くほんわ~かなお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
11:04  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
