--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

久々登場!!! ひなご~~~んっっ!!!

あたくしごとですが…。
普段から飲み物はもっぱらお茶か水。
ジュースなどほとんど飲まないのです。

で、最近コンビニでお茶を買うとこんなおまけが付いてきて(^ー^* )フフ♪
なんだか和な感じの小物で可愛いかもぉ~なんて思いながら、
ちまちまと集めております♪
CIMG2845.jpg

そしてこういう小さいものの撮影をしていると必ず登場してくるひなごん!!!
そう!!!我が家の怪獣様です(*≧m≦*)ププッ
案の定本日も登場。
CIMG2846.jpg

しかし…。
荒らす前にひなごんに思わぬ音が聞こえてきたではないですか!!!
それは…。
相方の扉を開ける音。
これを聞くと怪獣の皮を脱ぎ捨て一目散なのです(*≧m≦*)ププッ


注 *気持ち悪い生物ではありません!!!
注 *いじめではありません!!!
CIMG2847.jpg

そう…この足で来ちゃだめですよぉ~出ちゃだめですよぉ~の
足払いが大のお気に入りエッ(´□`*ノ)ノ
あたしが呼ぼうが違うもので誘おうが見向きもせず(T-T*)フフフ…
CIMG2849.jpg

相方はお風呂に入りに行ったのですぐに戻ってくるはずもなく。
でもそんなことになかなか気づかないやつはちょっと待っていたり。
CIMG2850.jpg

ちょっと伸びてみたりエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG2852.jpg


少し経つとやっと諦めてお前でいいかとあたしのところに戻って来てくれるのでした(T-T*)フフフ…


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
11:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
